メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

写真とPR文章量の改善は成婚への近道【みんなの声】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「写真とPR文章量の改善は成婚への近道【みんなの声】」-1

目次

  • プロフィールに満足していますか?
  • IBJ活動経験のある会員さんの声
  • 友人紹介の相談所に不安を感じた会員さんの声
  • 年末年始にプロフィールを見直そう!
  • 全国オンライン無料相談受付中

プロフィールに満足していますか?

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「写真とPR文章量の改善は成婚への近道【みんなの声】」-2

皆さんこんにちは。ユイクラフトの森田です。

年末ということもあり、今年1年の活動のふりかえりをされている方も多いのではないでしょうか?

この12月は、IBJ加盟店に限らず、何かしら他の相談所で活動しているけど上手く行っていない方からのご相談が急増しました。

12月実績で、13人の自己PR文の作成、添削、修正をしています。

[今活動中の皆さん]

今のプロフィールに満足していますか?

[これから活動をお考えの皆さん]

プロフィール作成に不安を感じていませんか?

プロフィールと言っても相談所アドバイスによって大きく差が出るのは以下の2つです。

✅写真

✅自己PR文・担当PR文

自分ですら「ん?微妙…」と思うプロフィールを見て、お相手に「この人いいな!」と思ってもらえるでしょうか?

自分のプロフィールに自分が満足できて初めて婚活のスタートライン

ユイクラフトではまず第一に、自分のプロフィールに満足した上で「これから頑張るぞ!」と、安心して活動をスタートできるように、心がけています。

その効果について、会員様の生の声をいくつかご紹介します。

IBJ活動経験のある会員さんの声

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「写真とPR文章量の改善は成婚への近道【みんなの声】」-3

上の画像は、IBJシステムへ登録直後の会員さんと私のやり取りです。

・お申し込みがめちゃくちゃ来て若干びびっています

・ここまで差が出るんですね。明らかに前と違う…

という率直な感想をいただきました。

彼女が以前IBJで活動をしていたのは、3年前からのことです。

それから変わったことと言えば以下の通り。

✅写真(事務所撮影服装アドバイス兼スタジオ撮影

✅自己PR文章量 2倍(文字数300600

✅担当PR文章量 10倍以上(文字数701,000

少しダイエットした

3歳年をとった

30代の3歳差ってとても大きな要素なのですが、それでも

プロフィール > 3歳の年齢差

ということが証明できたかと思います。

以前のお姿を見てはいませんが、もちろんダイエットも効果はあったと思います。

ブログで詳しくはお伝えできないのですが、IBJ本部が徹底分析した結果からも「写真+PR文章量」が婚活に大きく影響していることは間違いありません。

どれだけ影響があるのか?詳しい数値などは、個別に無料相談などの際にお伝えします。

友人紹介の相談所に不安を感じた会員さんの声

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「写真とPR文章量の改善は成婚への近道【みんなの声】」-4

ご友人紹介の相談所へ一旦は入会を決意されたそうですが、写真のアドバイスやプロフィール作成に不安を感じ私のところに相談に来てくださいました。

上の画像は、その直後にいただいたお返事の内容です。

その後無事に

✅写真(友人撮影の自然な写真

✅自己PR(文字数1,000

✅担当PR(文字数800

という会員さんが満足のいくプロフィールを作成し、安心して活動開始していただけました。

お写真はスタジオでも撮影されましたが、ご友人撮影の写真と比較し、私が仲人目線でご友人撮影の写真を選択させていただきました。

その結果、お申し込みが殺到、無事入会2ヶ月で先日真剣交際のプロポーズを受け、大変順調に進んでいます。

年末年始にプロフィールを見直そう!

プロフィールの見直しは、一人では難しいです。

ただし活動中の方であれば、見直しが必要かどうかの判断は、一人でも簡単にできます。

その方法は「お相手検索」で人柄が良くわかる異性のプロフィールと自分のプロフィールを比較することです。

単純に文章量の比較でも大丈夫です。

年末年始のお休みの時には、そんな目線でもお相手検索をしてみましょう!

元々自分のプロフィールに不満がある方はもちろん、もっと改善できそうだと感じた方は、あなたの事を一番よく知っている担当者さんに、年明けにでも相談してみましょう。

もし相談しにくかったり、改善の見込みがなければ、いつでも遠慮なくご相談ください。

ユイクラフトでは年末年始も休まず24時間対応をしています。

交際中の会員さんの絶好のデートタイミング。

そんな時こそトラブルや悩みがでてくることもあるので、休んではいられません。

そのため無料相談なども、遠慮なくご相談ください。

全国オンライン無料相談受付中

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「写真とPR文章量の改善は成婚への近道【みんなの声】」-6

ユイクラフトでは全国どこからでもオンライン無料相談をお受けしています。

皆さんの婚活が少しでも前進することを目的とした無料相談です。

入会などは気にせず、どうぞお気軽に遠慮なくご相談ください。

無料相談の予約はこちらのページか、下記HPのお問い合わせからご連絡ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案