メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

井上隆史
5.0
2ヵ月前
お相手の仲人さんとお会いしてお話させて頂いたのですが、きさくな仲人さんでした。 成婚しましたが、ここの相談所で活動してみたいなと思える相談所でした。 是非ここで活動してみてください。
魚小魚
5.0
5ヵ月前
話しやすく丁寧な対応の仲人さんです。フォトスタジオを何件かピックアップしてくれて初めての本格的な婚活ですが不安なく活動出来そうです。
eiji kudo
5.0
7ヵ月前
ここでお世話になって結婚しました。仲人さんのサービスが手厚くておすすめできます。
k n
5.0
8ヵ月前
カウンセリング予約をし、初めて連絡を頂いた時からとても丁寧に対応してくださいました。 お忙しい中にも関わらず悩み事や気になる点などあらゆる相談に親身になって乗ってくださり感謝しています。
m m
5.0
1年前
結婚相談所というより、本当に会員さんの幸せを願ってくれる、そんな仲人さんが運営されています。活動中に、結婚相談所内の出会いとマッチングアプリでの出会いとでとても悩んだ時期にも、私の気持ちを尊重してくれて、またアドバイスもたくさんしてくれて、最終的にはマッチングアプリの彼と結婚することができました。結婚相談所の利益にならないのに、私の気持ちに寄り添って最後まで伴走してくれた、森田さんは私にとって最高の出会いでした。本当にありがとうございました!
かず
5.0
1年前
一つ一つの仕事全てに迅速に対応してくださり、信頼を持てます。 活動中相談をすることもそこまで多くはなかったと思いますが、良い意味で1つ質問をすると10返ってきて、とても参考になることばかりで、大変助かりました。 婚活は活動なので、自分で動いてなんぼだと思います。そういう風に活動していける方には、とても頼もしいアドバイザーさんです。
まる
5.0
1年前
nori
5.0
1年前
n “boxer” s
5.0
1年前
マッチングアプリでなかなか上手くいかず相談にのってもらいました。結婚相談所というだけで少し抵抗はありましたが、自分主体で活動できて良い方向にイメージはガラッと変わりました。 とはいえお見合いから日程調整まで、全て相談所経由のため、時間がかかったりストレスがかかることもありますが、森田さんのレスポンスはとても早いので救いです。 素敵なご縁ありがとうございました。
家門正一
5.0
1年前

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案