メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

【中四国】オンライン無料相談(IBJSお試し検索可)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「【中四国】オンライン無料相談(IBJSお試し検索可)」-1

婚活への一歩を踏み出すお手伝い

こんにちは。ユイクラフトの森田です。

新型コロナウイルスで外出自粛の中、結婚相談所が一斉にオンライン無料相談を実施しています。

その目的のほとんどが、自社への勧誘ですね。

私の想いは、過去の私と同じように婚活に悩んでいる人へ、一人ひとりに合った提案、一歩踏み出すサポートをすることです。

その踏みだす一歩が

・自分を好きになること

・自分磨き

・今目の前にいる人

・マッチングアプリ

・結婚相談所

など、どうするのかを一緒に考え、私の会員時代の経験から、会員様目線で判断に役立つ情報を提供することを心がけています。

”オンライン”無料相談に抵抗がある方もいると思いますが、手順はとても簡単。実際にお会いするよりも手間がかかりません。

詳細な流れは以下のブログでまとめていますので、是非一度お声掛けください。

反対に”オンライン”の方が抵抗がない人にとって、婚活を始めるにはとても良い時期になっています。

オンラインお見合いならOKという、通常では決まらなかったお見合いが組めたケースまであります。その辺りもじっくりお話をさせていただきます。


オンライン無料相談でIBJSを体験しよう

https://yuicraft.com/topics/1610/


※弊社のサポートはオンラインで完結していますので、地域関係なく遠慮なくご相談ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案