メニュー

みえ婚

結婚は人生を豊かにする!

成婚への最短近道!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
みえ婚「成婚への最短近道!」-1

成婚への最短近道

みえ婚カウンセラー朝倉です。


「なかなかうまく婚活が進まない」というお悩みありませんか?


相談所に入会されている方なら、一番簡単な解決方法があります。


それは

「カウンセラーを頼ること」です。


「そんな当たり前のこと!?」

そう思ったかも知れません。


今さらですが、書きたいと思います。


カウンセラーを頼ること=細かくアドバイスしてもらうこと、とイメージされるかも知れませんが、必ずしもそうではありません。


カウンセラーを頼るというのは、

独りよがりの活動にならないようにするためです。

思い込みがあったり、固定概念に縛られていると、うまく婚活が進みません。変なプライドが邪魔していることもあります。


また会員様の中には、自分で自分の魅力に気づいていない方もいらっしゃいます。


自分だけで動いていると、いろんなことが気づけなかったりします。それでいいと思い込んでしまっている点があるのです。


カウンセラーと話すことで新たな発見があったり、モヤモヤがとれたり、「これでよかったんだ」と自分を肯定できたり、方向性が見えてきたり、そんなふうに活用してもらいたいです。


ただの世間話でも、近況報告でも、愚痴でも、(ノロケ話は大歓迎)、それがたとえクレームでも、本音を話してもらえたらと思います。


あなたの素敵な部分をもっと引き出すお手伝いをさせてもらいたいと思っています。



カウンセラーはあなたと一緒に成婚を目指すパートナーです。二人三脚で最短のゴールを目指していきましょう。


対話でめちゃくちゃ応援できるカウンセラーになることが目標

朝倉美由紀でした(^^♪


この相談所を知る

みえ婚

10件

三重県 / 四日市市

JR富田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

みえ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案