メニュー

みえ婚

結婚は人生を豊かにする!

ミドル・シニア世代の婚活

みえ婚「ミドル・シニア世代の婚活」-1

ミドル・シニア世代の婚活

みえ婚カウンセラーの朝倉です。


ミドル・シニア世代の方のご入会が増えてきました。


皆さんおっしゃるのは、


「老後が一人だと寂しい」

「家で一緒にご飯を食べる人がいてほしい」

「毎日の何気ないひとときに幸せを感じたい」


ということです。


お金があっても・・・

時間があっても・・・

健康体であっても・・・


人は誰かと繋がることで

幸せを感じる生き物なのだと思います。


コロナによる不安もあるからこそですね。


誰かがそばにいてくれるって

どれほど安心できることでしょう。


パートナーと共に時間を過ごすということは

いろんな感情を共有するということ。



今、みえ婚で活動をがんばっていただいている

50代60代70代の方は、とてもエネルギッシュで

とても積極的に活動をされています。


どの方も人生経験が豊富なので、

対応力やコミュニケーション力が素晴らしいなと

感じています。


きっと早い段階で、最良のパートナーとご縁を結んでいただけるのではないでしょうか。


ミドル・シニア世代の皆さん!

「もう年齢がいっているから無理」

「今さら婚活なんて恥ずかしい」なんて思わないでください。


気になるけど聞けないな~

なんてことも、お気軽に一度お尋ねくださいね。



朝倉美由紀


みえ婚

みえ婚 無料カウンセリング

みえ婚 社長ブログ










この相談所を知る

みえ婚

10件

三重県 / 四日市市

JR富田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

みえ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案