メニュー

みえ婚

結婚は人生を豊かにする!

あきらめたら負け!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
みえ婚「あきらめたら負け!」-1

あきらめたら負け!

みえ婚「あきらめたら負け!」-2

あきらめたら負け!


オリンピックが熱い!!


日本って実はこんなにも強かったんだ!


日本代表選手の皆さんの活躍ぶりにはただただ感動です。


表彰式で「君が代」が流れてくると、じんわりと誇らしさが沸き上がってきます。


MISIAの君が代斉唱は圧巻でしたね。

(私は不覚にも泣いてしまいました(T_T))


コロナ禍

無観客

異例づくし

制限づくし


マイナス要素は多いけれども


大会を見ていてめちゃくちゃ感じられるのは、

勇気パワーじゃないですか!!


このプラス部分のみをしっかりキャッチして、自分に取り入れていきたいですね。


冒頭の写真は「さざれ石」です。

そう、君が代に出てくる、あの、さざれ石です。

大楠で有名な三重県松阪市飯高町の水屋神社で見つけました。


細かく小さな石が、長い年月をかけてくっつき、一つの岩石となった形なんです。


さざれ石は神霊の宿る石だと信じられてきました。

日本各地にさざれ石をまつっている神社がたくさんあります。


そんな神社巡りデートも楽しそうですね。



今、婚活がうまくいかなくて、ちょっぴり凹んでいるあなた


大丈夫ですよ!

そんなこと、あるあるです!


疲れたら少し止まっても大丈夫ですから、前だけは向いていてください。

エネルギーがたまったらまた歩きだせます。


オリンピック観戦をして、勇気とパワーをもらってくださいね。


朝倉美由紀


この相談所を知る

みえ婚

10件

三重県 / 四日市市

JR富田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

みえ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案