メニュー

みえ婚

結婚は人生を豊かにする!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

YOSHI AKI
5.0
3ヵ月前
入会から退会までサポートが手厚く、婚約までの手順に加えて、婚約以降の相談まで、大変ご協力頂きました。有難うございました。
福田香澄
5.0
7ヵ月前
もっと辛い活動になると思っていましたが、相談にものって下さりフォローも丁寧にして下さり有意義な活動をさせて頂けました。
tomo kon
5.0
1年前
古い付き合いのあるオーナー・早川さんに泣きついて婚カツ始めたのは2022年6月 バツイチ子持ちで39歳という訳あり物件の私は中々勇気がでなかったのですが 一人の恐怖に耐えられず…… かなり計画を練った上で挑んだ婚カツ… 10ヶ月の期間を経て成婚退会出来ました!♪ヽ(´▽`)/✨ 11月までと決めていたのに一回目の本交際が失敗に終わり心が折れ、退会しようか悩んでカウンセリング… 応援されるとやっぱり結婚したい!と再挑戦😳👍 1月に出逢ったお相手とは出逢ってすぐ意気投合! そのままの勢いで4月に退会しました! 応援してくれて、否定もしない素敵なオーナー様のお陰でここまでこれました…😭 本当に有り難うございました!(*^^*) 独身の友達も沢山いるので紹介できたらと思います!❤️
豆野慎介
5.0
1年前
出会いというのは、運や巡り合わせが大きいと思います。 ただ自分が1歩踏み出さなければ何も始まらないし、踏み出せば、必ずみえ婚のスタッフのかたが時に相談に乗ってくれ、時に見守ってくれました。 だから私は、悩んだ時は、頼りにしてましたし誠実に相談に乗ってくれました。 なので、悩んだ時は、その状況とその時感じている気持ちを正直に伝えることをおすすめします。 あと、小学生の道徳の時間に習ったこと、例えば、嘘をつかないとか相手が疲れてる時は優しくするとか思いやりを持つって実際、しようと思うと難しいのですが少しでもそういった人に近づきたいと思って生活するとお付き合いもそうですが人間的にも成長できると思いました。 私もこの活動を通して、みえ婚さんの支えもあり、少し成長できた気がします。 あの時、1歩踏み出して良かった。 ありがとうございました!
藤原智哉
5.0
1年前
三谷哲生
5.0
2年前
平松亮
5.0
2年前
対応がとても丁寧で安心して活動を進められました。
一海卓也
5.0
3年前
僕は、みえ婚さんのおかげで41歳で、結婚出来ました。 今の幸せがあるのも、みえ婚さんのスタッフの方々が、婚活中の僕を親身になって、一生懸命ずっと支えてくれたからだと思います。 もう、本当に感謝しかないです。 ありがとうございました。
きゆかたきざお
5.0
3年前
お陰さまで43才で結婚できて46才で子供に恵まれて楽しく幸せな家庭を築けました。😄
青木信洋
5.0
4年前
登録してから半年ほど、二人目の紹介者が今の奥さんです。 きちんとアドバイスをして下さり、真剣に向き合えて頂けたので大変感謝しております♪

この相談所を知る

みえ婚

10件

三重県 / 四日市市

JR富田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

みえ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案