メニュー

みえ婚

結婚は人生を豊かにする!

婚活に関係ない話~おもしろい話題~

  • デート
みえ婚「婚活に関係ない話~おもしろい話題~」-1

ガリガリ君について

みえ婚カウンセラーの朝倉です。


早いもので6月も最終日となりました。

ジメジメする季節には、冷たいアイスがとてもおいしいですよね。

特に氷系のシャーベットアイスはさっぱりとします。


シャーベットアイスの代表格といえば


ガリガリ君


ガリガリ君の製造元、赤城乳業さんはとてもチャレンジャーな会社。

「ワクワクするアイスで世の中を明るくしていきたい」という信念のもと、

毎年いろんな味を発売してくれています。


今絶賛発売中なのは、


うめ味


私は一口食べたら、懐かしい味がよみがえりました。

「梅仁丹」です

(知ってる人はそれなりの年代ですね・・笑)


とにかくさっぱりとして美味しかったです。


そして、私のイチオシは


梨(なし)味


梨の香りが広がって、とてもジューシーなんです~!

大好きです♡


ちなみに、昨年食べて美味しかったのは、


たまご焼き味


見た目は、きれいに焼きあがった黄金色の玉子焼きそのもの。

そこに棒がささっている感じ。

食べてみると、ふわっと甘いたまご焼きの味に包まれました。


よく考えたなぁ~と感心します。


過去には、賛否両論となった


コーンポタージュ味

クリームシチュー味

ナポリタン味・・・


などもありましたね。

聞くだけでドキドキの味ですよね( ;∀;)


ぜひコンビニやスーパーで、今は何味がでてるのかな?ってチェックしてみて、

面白そうだと思ったら食べてみてくださいね。


きっと楽しい話題の一つになりますよ!

デートのときに、味見して感想を言い合うっていうのも面白いと思いませんか?


2人の笑顔があふれますように!


以上

ガリガリ君を愛する

朝倉美由紀からのリポートでした。

この相談所を知る

みえ婚

10件

三重県 / 四日市市

JR富田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

みえ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案