メニュー

みえ婚

結婚は人生を豊かにする!

カウンセラーの個人的つぶやき

  • 男性向け
  • 女性向け
みえ婚「カウンセラーの個人的つぶやき」-1

私はこういうタイプです

みえ婚「カウンセラーの個人的つぶやき」-2

みえ婚の朝倉です。



私は人に対してとても興味がある方です。

人の話を聞くことが好きです。


この人は何が好きなんだろう?

どんなことを考えてるんだろう?

どうしてそう思うだろう?


想像しながら、話を聞いています。


みえ婚に初面談に来られる方や、

個人的に相談してくれる人、

問い合わせをしてきてくれる人、


いろんな会話をする中で、

言葉のピースをひとつづつ

はめていきながら全体像をイメージしていきます。


言葉にはうまく言い表せないけれど

心の奥底にある感情


自分でも気づいていないけれど

本当はそうなりたい願望


そんなことを

引き出してあげられたら

相手のことをより理解できるだろうな


そうしたら

次にかける言葉も変わってくるだろうな


そんな関わりをしていきながら

私自身も人として成長をしていきたいです


だからこれからも学び続けます



あなたにはどんな思いがありますか?

私に聞かせてくれませんか?


どうぞいつでもお気軽に


(^^♪


以上

つぶやきでした。

お読みいただきありがとうございました。




この相談所を知る

みえ婚

10件

三重県 / 四日市市

JR富田駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

みえ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案