メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

ナチュラルに女性から男性をデートに誘って成功する秘訣!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「ナチュラルに女性から男性をデートに誘って成功する秘訣!」-1

目次

  • 女性からのデートの上手い誘い方!
  • サンマリエ群馬サロンとは?

女性からのデートの上手い誘い方!

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「ナチュラルに女性から男性をデートに誘って成功する秘訣!」-2

女性の方からデートに誘うなんて、余裕がないように思われないか、またはガツガツした女に見られないか心配になりますよね。

でも他のライバルの女性と同じような行動では、デートに誘われるかは男性の気分次第ですし、チャンスを待たないといけません。

そこで、今回はナチュラルに女性から男性をデートに誘って成功する秘訣を紹介します。

奥手な男性は女性に誘われると嬉しい

婚活中の男性には、恋愛に奥手ないわゆる草食系男子も実は多いのです。

このような男性は、女性をデートに誘って断られるのが怖いという不安や心配から、なかなか切り出せないでデートに誘えずヤキモキしています。

そこへ女性からの誘いがあれば、男性としてはすごく嬉しく、あとはすんなりデートにこぎつけます。

ほんのちょっと男性の背中を押してあげるつもりで誘ってみましょう。

 

男性にOKしてもらいやすい誘い方でアプローチ

女性からデートを誘う時、誰もが断られたくないですよね。

そこで断られないためのコツを紹介します。

最初のデートはカフェや昼食

女性からデートに誘うといっても状況次第ですが、支払いは男性の方が行うのが一般的です。

デートは女性が誘ったら割り勘のつもりで誘うのが良いですが、誘われた男性の方が払うということになると、誘った女性はあまり負担をかけさせない、カフェや昼食といった軽いものが良いでしょう。

また、予算が想像つきやすいお店ですと男性も安心してOKしてくれます。

予約のいらないカップルが多い気軽な雰囲気の店

 

場所選びがとても大切で、いきなりかしこまったお店だとハードルが高すぎて男性も誘われてすぐにOKは出しにくいものです。

特に予約のいらないような同じ年代の人たちが近くで食事している雰囲気なら、女性に誘われても気軽にいってみようと思う気持ちが男性側にも湧きます。

いつもたいていすぐに座れるのかどうか、メニューは何があるか事前に調べておくとハプニングもなくうまく成功するでしょう。

事前に男性の好きな食べ物聞いておく

 

男性の心をつかむには胃袋を使うとよく言われますが、人は好物を食べるとき、その好きな気持ちのまま一緒にいる人を好きになる気持ちが湧いてくるものです。

事前にどういったものが好みなのかを聞き出しておけば、好きなものが揃っているお店をピックアップできますので、自然に前もって聞いておくのが良いでしょう。

はじめから日程に候補を提示する

 

いつがいいか聞くことから始めると、いつでもいいや、いつか都合のついたときに、という曖昧な返事になってしまいます。

男性は、女性よりもメールなどのメッセージのやりとりが苦手で、長いメッセージ交換を億劫に感じる人が多いものです。

どこにするか、いつにするかというやりとりを続けるのをどうしても男性は面倒に感じるので、具体的に第3候補くらいまで用意して男性に都合のいい日を選んでもらいましょう

 季節限定の行事に誘う

いつでもいいデートよりも、季節限定のデートの誘いは興味を持ってくれやすいですし、誘うことが自然ですのでオススメです。

例えば花火大会、紅葉狩り、クリスマス、バレンタインなど年間を通して日本はいろいろな行事がありますので好都合です。

男性との楽しいデートを楽しむためにも、日頃からイベント事はチェックしておくようにしましょう。

共通の趣味なら乗ってくれやすい

 

女性からデートに誘うには、男性と共通の趣味や嗜好に合ったことに誘うのが効果的です。

ライブや美術館、スポーツ、アウトドアなど共通の趣味が合う場所に誘えば、違和感なく自然に誘えます。

男性にとっても興味のあることなら、快諾してくれる可能性があります。

もし趣味が違う場合は事前に男性の趣味を調べておいて、それについて知識を入れておくといいでしょう。

男性は自分の得意なことや詳しいことについて女性に聞かれると嬉しいものです。

きっと喜んで乗ってくれるでしょう。

男性は趣味が合う女性に好感を持ちやすいので、上手く活用するのが良い方法です。

 

事前準備やリサーチをしっかりやる

 

デートの誘いを成功させるには、事前にリサーチをして、何に誘うか、脈ありかどうかを探っておくことが重要です。

最初は軽食、次は季節の行事や趣味やイベント、そして回数を重ねてもっと仲が深くなると日帰り旅行なども良いかもしれません。

女性からデートに誘って成功するには、事前に男性にデートの計画に興味を持ってもらう努力をし、脈ありかどうか探るのが大事ということを心得ておきましょう。

 

女性から誘うのはメリットあり!

今は女性からデートに誘うのは珍しくありません。

むしろ、婚活中の女性は自分からも積極的にデートに誘うのをおすすめします。

これは結婚相談所の会員であるメリットといえます。

結婚する意志がある男女ですから、女性からデートに誘うというのは全くおかしくありません。

しかも、言い出しにくいなら相談所のアドバイザーやカウンセラーを通して相手に申し込めばよりスムーズにデートの話が進展します。

 

優しくて真面目な奥手の男性との縁はこういうところから結ばれるものです。

ポジティブにデートに誘ってみることは大変効果的といえます。

婚活成功は信頼と実績のある結婚相談所で!

なんと言っても結婚に本気な方の素敵な出会いは結婚相談所が一番です!

効率的に婚活を進められ、短期間のうちに結婚できる可能性が高まります。

実績のある結婚相談所で頼りになるアドバイザーやカウンセラーにサポートしてもらいながら婚活しましょう。

 

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

30代女性におすすめ!彼とのデートが成功する婚活必勝ファッション♡

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/63885/

結婚したい30代バリキャリ奥手女性の結婚をはばむ原因と対処法は?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/63506/

30代女性は年下男性も婚活対象に入れよう!出会いがグッと増える?コツ

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/63243/

35歳以上女性が結婚できる確率は? 成婚できる人との分かれ道とは

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/63115/

30代後半女性の婚活は本当に大変?早く成婚するための傾向と対策

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62986/

30代女性が結婚相談所を利用するべき3つのメリット!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62696/

必勝!ハイステータス男性と結婚を成就できるオススメ婚活テクニック!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62464/

男性からまた会いたくなる女性の特徴とは?男性の心理はこう変化する!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62340/

婚活は楽しむ方が成功する!ありのままの自分の魅力を知ってもらおう!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/62165/

シンデレラ症候群の特徴や対処法、そして克服する方法!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61982/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!→

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「ナチュラルに女性から男性をデートに誘って成功する秘訣!」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級72,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

39件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案