メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

30代男性の嬉しい成婚退会のご報告です‼

  • 成婚エピソード
結婚相談所福岡 ベストパートナー「30代男性の嬉しい成婚退会のご報告です‼」-1

毎週ドライブデートを重ねて愛を育んだドライブ婚です‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「30代男性の嬉しい成婚退会のご報告です‼」-2

今日は、30代前半男性、博多太郎さん(仮名)の嬉しい成婚退会のご紹介です。


弊社ホームページをご覧になって、無料相談に来られました。

太郎さんにお会いした時の印象は、学者肌の素敵な男性だという印象でした。


というのも、初回の無料相談時点で入会の意思が決まっておられたので、初回ヒヤリングも兼ねてお話したからです。


そこでは、博識な彼の興味深い話に、時間を忘れて引き込まれてしまいました。

具体的には、考古学の話や、建造物、神社仏閣の話です。

旅行に行くときも、徹底的に下調べして行くという彼は、同僚や友人たちとの旅行ではツアーコンダクターやガイドさんの役割を務めていたということでした。​

さて、ここからは、博多太郎さんの弊社での婚活を簡単に紹介します。


入会されて、すぐに順調にお見合い申し込みや申し受けをされ、数件のお見合いが成立しました。


そして、今回の成婚のお相手となる花子さん(仮名)は、実は太郎さんに一番最初にお見合いお申し込みをしてくださった方でした。


お見合いの日程が、コロナの関係でずれ込んでしまい、お見合いが成立してから1か月くらい先の日程になってしまいました。


今思えば、そのタイミングもベストのタイミングだったのだと思います。


花子さんとのお見合いの前に数人の方とお見合いをしたり、プレ交際に進んだりしたことがよかったと、後になって話してくださいました。


数人の方とお会いしていたおかげで花子さんとの相性の良さが際立ち、お見合い直後に太郎さんは花子さんと結婚するんだろうなと予感したのだそうです。


お見合いから、プレ交際に入り毎週末デートを重ね、2か月で真剣交際に入り1か月後には成婚退会という実質3か月での成婚退会でした。


毎週末のデートは、すべてドライブでした。福岡県のいたるところの花見や絶景を楽しんでおられました。


ドライブで長時間一緒にいても気を遣わない居心地の良さが決め手になったようです。

末永くお幸せに‼

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案