メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

まいむぎ
5.0
3週間前
2024年2月に成婚退会しました。ご夫婦でされていて、お二方とも温かく活動を見守ってくださりました。優しく温かいお人柄で、婚活中の些細な悩みも打ち明けやすかったです。また返信や電話でのレスポンスがとても早く、親身になって相談にのってくださりました。嬉しい報告の時は、お二人ですごく喜んでくださり、悩みは男女違う目線で真剣に考えてくださりました。 入会し、お二方のサポートを受け、素敵なご縁に恵まれ感謝しております。 本当にありがとうございました。
N S
5.0
1ヵ月前
今年に入り成婚退会をさせて頂きました。初めての婚活、結婚相談所への入会でしたが、絶対に結婚するんだという強い意志をこちらなら叶えられると思い、実現することができました。末永様ご夫妻の手厚いフォローと優しく誠実なお人柄で、気持ちが途切れることなく安心して婚活に励むことができました。大変お世話になり、この場をお借りして改めて感謝申し上げます🌸
Y OTANI
5.0
1ヵ月前
先週までお世話になりました。 ご夫妻ともに明るく温厚で、事務所に伺ってお話しするのが毎回楽しみでした。ビジネスライクな感じは一切なく、 人情味のあふれる温かい相談所だと思います。 何よりメッセージの返信が早いのが非常にありがたかったです。困ったときに電話で相談できるのも安心でした。
天真爛子
5.0
1年前
本気の婚活は、予想以上に山あり谷あり激流ありでした。疲れ果てて自信喪失してやめたくなった時に、昼夜休日を問わず励ましてくださいました。 それもいつもお2人揃って❤️ その度に「私も末永夫妻のように愛が溢れる2人になりたい!」と力が湧いてきました。 そしてビックリする出来事を報告する度に、一緒に大笑いしたり、時には私以上に腹を立ててくださって、「1人ではないんだ!」と、とても心強かったです。 末永夫妻のおかげで成婚退会できました。 本当にありがとうございました。 心より感謝です。
xxxRuri
5.0
1年前
先日、成婚退会しました。一年強お世話になりました。 御夫婦で運営されていて、とても面倒見が良く、丁寧なサポートをしてくださり、無事成婚退会に至りました。 心が折れる事が多い婚活に於いて、非常に頼もしい、ベストなタイミングでアドバイスをくれる良い結婚相談所です。 博多駅からのアクセスも良いですし、非常に助かりました。 相談所を通じて出会った方と穏やかな家庭を築いていきたいと思います。 この度はお世話になりました。
kana
5.0
2年前
この度無事に成婚退会する事が出来ました。 無料相談の際に笑顔で親身になって話を聞いて下さり、アットホームな温かな雰囲気に惹かれてすぐに入会を決めました。 お二人の信頼できるお人柄に安心し、最後まで不安なく過ごす事が出来ました。 ベストパートナーさんに入会させて頂いて本当に良かったと心から思っています。 素敵な出逢いに感謝しています。 本当にありがとうございました。
えが
5.0
2年前
この度無事に成婚退会することができました。自分にはもうパートナーはいないだろうと半ば諦めていましたが、手厚いサポートで無事に婚活を終えることができました。 この度は本当にありがとうございました。 また近くに行ったら遊びに伺いますね!
miwa n
5.0
2年前
2021/12に成婚退会しました。最初の無料相談から最後まで、親身になって話を聞いてくれてとても嬉しかったです。入会すると決めた時には、その日すぐに写真撮影の日程やプロフィール作成する日程などを組んでいただき、一週間後には活動を始められるようにしてくださいました。不安がっていた私に「一緒に頑張りましょう!」と背中を押していただき、大変心強かったです。 トラブルの際にはすぐに対応策してくれ、悩んだ時には私以上に悩んで考えてくれました。 成婚退会の手続きの時には、心から喜んでいただきとても嬉しかったです! お二人に出会えて、サポートもしていただいたこと大変感謝しています。ありがとうございました!
Tomomi Inoue
5.0
2年前
私も福岡ベストパートナーさんに大変お世話になりました。ご夫婦のカウンセラーさんは連絡が迅速で丁寧、いつも誠実に対応して頂き、心強かったです。活動の相談や報告は電話やLINEだけでなく、面談でもさせて頂き、嬉しい時は一緒に喜んで頂いたり、悩んでいる時はしっかり私の話を聞いて温かくアドバイスをして下さったので、私は安心して活動することが出来ました。また私のプロフィールの「担当カウンセラーからのPR」欄ではとても素敵な表現で私を紹介して頂き、大変有り難かったです。さらにこちらの相談所さんは自分からのお見合い申込みの制限数が20件/月とかではなく、もっと多かったので、積極的に自分から申込みができ、私にはとても良かったです。いつも明るく励まして下さったご夫婦カウンセラーさんとの出会いに感謝しています。ありがとうございました!
Daisuke Koga
5.0
3年前
おかげさまで成婚退会することが出来ました。 こちらの結婚相談所はご夫妻(末永さんと言うお名前もとても縁起良いお名前と感じました!)でされているので男女双方の目線でバランスよいアドバイスいただけること、何よりお二人とも信頼できるお人柄と言うことで入会させていただきました。 それにお二人は私にとって人生の先輩である事はもちろん、”夫婦”・”親”としても先輩でもいらっしゃるので婚活はもちろんそこからスタートする将来のこともいつも安心して相談することが出来ました。 それからご主人はさすが元国語の先生と言うことで文章がとてもお上手で、私の婚活用プロフィールのメッセージも素敵で温かな言葉で書いていただいたこと非常に感謝しています。 ホームページに掲載されているブログも婚活に役立つ内容から、婚活中の身には勇気付けられる内容と様々で毎回読むのが楽しみでした。 改めまして、在籍中は大変心強いサポート賜り本当にありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案