婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所福岡 ベストパートナー

30代後半女性の嬉しい成婚退会のご報告です‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「30代後半女性の嬉しい成婚退会のご報告です‼」-1

入会から4か月のスピード成婚退会です‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「30代後半女性の嬉しい成婚退会のご報告です‼」-2

嬉しい成婚退会のご報告です!

30代後半の女性会員様、春日陽子さん(仮名)が、成婚退会届提出のために、事務所に来てくださいました。

最初にお会いした時から、周りをパッと明るくしてくれるような明るく爽やかでよく笑う笑顔の素敵な女性でした。

登録手続きが終わり、一緒に婚活プランを検討していくときも、ニコニコとよく笑い目を輝かせていらっしゃったのを覚えています。

成婚までの道のりを簡単に紹介します。

陽子さんは、最初から目標が明確でした。6ヶ月で成婚したい、いや、絶対に成婚するという強い決意のようなものを感じました。

そして、目標よりも2か月も早く成婚できたのは、まさにタイミングと彼女の明るい性格と考え方にあると考えています。

タイミングとは、どのタイミングで入会し、活動し、申し込み・申し受けをして出会ったのかというタイミングです。

陽子さんの場合は、初めてのお見合いのお相手が、成婚退会のお相手になったという奇跡みたいなタイミングでした。

入会したばかりの陽子さんは、右も左もわからず、とりあえず数人の男性にお見合い申し込みをしました。その中のお一人が運命のお相手です。

陽子さんの初めてのお見合いの日、引き合わせに同行したカウンセラー(妻)は、お相手の男性とお会いしています。妻曰く、「この人とは合うと直感した」と言います。ほんとかな?(笑)

実をいうと、その日、陽子さんはもう一人他の方とお見合いしています。

残念ながら、その方とはご縁がなくお断りしましたが、これも、今になって考えると運命の人との出会いを決定的なものにしたのかもしれないタイミングだったと感じます。

もう一つ、お見合い申し受けをしてくださったお相手の方のタイミングです。

後に陽子さんに話を聞いてわかったことですが、お相手の方はかなり長い期間婚活されていて、少し前に、交際中だった方とお別れしたばかりだったというのです。

陽子さんのお見合い申し込みのタイミングが、少し早かったら、おそらく申し受けはしていないだろうと。また、申し込みのタイミングが遅くても、お見合いが成立していたかどうかはわかりませんよね。

初めてのお見合いのお相手が運命の人となった陽子さん。

もちろんタイミングだけではなく、陽子さんのひまわりのような明るさとお人柄が彼のハートを射止めたのは言うまでもありません。

どうぞ末永くお幸せに‼

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/


当相談所はあなたの婚活を応援しています❣



  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所福岡 ベストパートナー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-25 第二岡部ビル9F

JR博多駅から徒歩5分

https://www.kk-bestpartner.jp/