メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー ☆2020年~2022年3期連続IBJ AWARD受賞‼

交際希望のお返事をもらう人に共通していること‼

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所福岡 ベストパートナー「交際希望のお返事をもらう人に共通していること‼」-1

初対面で好感度をアップするためのたった一つの方法‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「交際希望のお返事をもらう人に共通していること‼」-2

おかげさまで、弊社では会員のみなさん、対面お見合い・オンラインお見合いと活発にお見合いされています。

結婚相談所での婚活は、まずは「お見合い」からスタートします。

初対面の男女が初めてお会いするお見合いの場は、緊張と同時に不安や期待が入り混じった特別なシチュエーションです。そして、大切な出会いの場、ご縁のはじまりでもあります。


弊社では、お見合いを数多くすること、できるだけたくさんの人とお会いすることをお勧めしています。

お見合いはどうしても、緊張します。顔もこわばります。事前に用意していた話も吹っ飛んで頭の中が真っ白になる人も少なくありません(笑)また、話が途切れて沈黙が続いたり、話題を探して焦ってしまって冷や汗が出たり、、、

みなさんだったら、そんな時どうしますか?

そんな窮地を救ってくれるのが「笑顔」です。

みなさんも、お相手が「笑顔」でいてくれたら、とりあえず安心でしょ(笑)

ところがこの「笑顔」!
簡単なことのようですが、実は、普段の生活から意識して心がけていないとなかなかできない人が多いようです。そればかりか、私は笑顔が苦手ですとか人前で笑うのはちょっと恥ずかしいという人は意外に多いのです。

当社会員様にも笑顔が苦手という方はいらっしゃいます。そのお一人であったAさん。

Aさんは話が盛り上がったと感じたお見合いでも、お断りの返事が多く、そのたびにショックを受けていました。そんなAさんと相談したのが、話の内容よりもとにかく「笑顔」で臨むという心がけの話です。

その後Aさんは「笑顔」を意識して生活し、お見合いに臨むようになってから、お相手から「交際希望」のお返事をもらうことが多くなり、「笑顔」の効果に驚いておられました。

当社会員様で、お見合い後に、お相手から「交際希望」のお返事をもらう人の共通点、それは「笑顔」です。

笑顔」こそが、好感度アップにつながるたった一つの方法です。

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この記事をシェアする