メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

嬉しい嬉しい成婚退会者続出の12月‼

  • 成婚エピソード
結婚相談所福岡 ベストパートナー「嬉しい嬉しい成婚退会者続出の12月‼」-1

12月はプロポーズそして成婚退会の季節‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「嬉しい嬉しい成婚退会者続出の12月‼」-2

12月に入って嬉しい嬉しい報告が続々と舞い込んできています。本当にうれしい限りです!

昨日は、何と自社内成婚退会のお二人が事務所に遊びに来てくれました。

お二人とも60代前半の再婚者同士のカップルです。女性のAさんは1年ほど活動されていました。男性のBさんは今年の10月に入会されたばかりで、11月1日にAさんとお見合いされ12月1日にはプロポーズそして婚約です。

実は、女性のAさんは1年間の活動で、何人かの方とプレ交際まで進んだりしましたが、なかなか真剣交際までは進まず、今年の8月には中途退会を希望されていました。

私たちは、Aさんの明るい人柄を知っていましたから、このまま活動を続けたらきっといいご縁があると信じていました。

そこに、運命の人Bさんが弊社に入会され、Aさんにお見合い申し込みをされたのです。

Aさんがお見合い申し込みをお受けになり、見事お見合いが成立しました。

この11月1日のお見合いが、すべてを運命づけたということを、後にBさんからお話を聞いて知ることになります。


BさんはAさんを一目見て、最初にあいさつを交わした時から、Aさんと結婚するという運命を感じられたそうです。

お見合い後は、この人しかいないと思ったBさんが押しに押しまくってAさんの心を射止めたのは言うまでもありません。


実に、お見合い当日から2週間、3回目のデートの時にはお互い結婚の意思を確かめたと言います。


詳しくは、後日成婚者インタビューに書かせていただきますのでご覧ください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そして、12月5日(土)、30代後半男性Cさんがプロポーズをし、見事OKをもらいました。12月6日(日)には、40代前半女性Dさんが、プロポーズを受け承諾しました。立て続けの成婚です。


Cさん、Dさんについても後日、ご成婚事例に詳しくエピソードを交えて書かせていただきます。


まだまだ他にも成婚へ向けて活動中の会員様がたくさんいらっしゃいます(^▽^)/


コロナに負けずに、見事成婚退会されるみなさまに心からお祝いの拍手を贈ります。

そして、幸せのお裾分けが現在活動中のみなさまに届きますように‼


ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案