メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

福岡の男性は結婚相談所で婚活すべし‼

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「福岡の男性は結婚相談所で婚活すべし‼」-1

福岡の男性にお願いです‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「福岡の男性は結婚相談所で婚活すべし‼」-2

福岡県の令和2年「人口移動調査」によると、人口総数約511万人のうち、男性は約242万人、女性は約269万人という結果です。27万人ほど、女性のほうが多い結果になっています。

また年齢別に見てみると、以下のような結果です。

・20~24歳…男性13万9502人、女性13万7265人(男性50.4%、女性49.6%)

・25~29歳…男性12万1883人、女性12万6130人(男性49.1%、女性50.9%)

・30~34歳…男性12万9953人、女性13万6690人(男性48.7%、女性51.3%)

・35~39歳…男性15万926人、女性15万7962人(男性48.9%、女性51.1%)

20~24歳の世代を除き、他の全ての世代で女性が5000~7000人程度多い結果となっています。


この結果から、福岡は婚活女性にとって大変厳しい地域だということがわかります。このことは、以前からブログでも訴えてまいりました。


そこで、今日は福岡の男性のみなさんにお願いです。

結婚したいというお気持ちがあるなら、ぜひ結婚相談所での婚活をお考えいただけませんか?

なぜ、このようなお願いをするかと言えば、ひとえに弊社の女性会員のためです(笑)

私は、使命感に燃え全力で男性会員の集客に力を入れたいと考えています。弊社の女性会員は、みなさん優しくてチャーミングな方ばかりです。それなのに、対象になる男性の数が少ないばかりに苦戦することも多いという現実があります。

これは、弊社に限ったことではないようです。福岡の他相談所の方にお話をお聞きしても、同じような現状です。


数か月前に、めでたく成婚退会された男性会員様がおっしゃっていたことが頭から離れません。

なぜ「結婚相談所での婚活を選択したのですか?」という質問に、彼ははっきりとこう答えてくれました。

「人生で一番大切な人」「今後の人生を一緒に歩んでくれる大事なパートナー」を、街で偶然出会った人と決めるなんて考えられない。偶然な出会いを否定するわけではないが、自分は、結婚相手として出会う瞬間から真剣に向き合いたいと思ったからだと。

また彼はこうも言いました。自分の好きなこと、例えばゴルフとか車とかには平気でウン百万を使ったりするのに、どうして一番大切な相手を決めるのを、パーティーやコンパ等でお金も使わずに見つけようとするのかがわからないと。僕は、婚活にはいくらでもお金を使う気持ちだったと。

実際に彼は、1年以上かけて結婚相談所で活動し、北は北海道から南は沖縄までお見合いのためだけに行っています。

結婚相談所での婚活は、効率的かつ効果的であり、結婚したいという気持ちに直結する素敵な活動です。
特に、福岡の男性にとっては男女の比率からいって楽園です(^▽^)/

「福岡の男性は結婚相談所で婚活すべし‼」

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/


当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案