メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

会員様の幸せを願って‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「会員様の幸せを願って‼」-1

嬉しい言葉をもらって‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「会員様の幸せを願って‼」-2

私たちは、結婚したいという会員様のお気持ちに寄り添って、一緒に婚活を楽しみながら励ましながら頑張っています。

弊社では、入会してくださった会員様にお伝えしていることがあります。それは、婚活を頑張ろうというお気持ちになっている今、他の方法での婚活もぜひ並行して頑張ってほしいということです。例えば、合コン、パーティー、ビジネスセミナー、職場の懇親会などへの積極的な参加です。

そうはいっても、費用まで払って入会してくださったわけですから、婚活の中心はもちろん結婚相談所での婚活です。

2か月ほど前に、女性会員様Aさんから、弊社での活動と並行して行っていたアプリで出会った男性と交際することになったという報告を受けました。
私たちにとって、とても嬉しい報告でした。


お相手と出会った場所がどこであろうと関係ありません。Aさんが幸せになってくれることを願うだけです。



さて、先日から立て続けに、二人(男性・女性)の会員様から嬉しい言葉をいただきました。
それは「私の結婚相談所選びは間違っていなかった」「ベストパートナーでよかった」という言葉でした。

二人とも、婚活が上手くいっているとはいえません。苦戦している現状があります。
その会員様にこのように言ってもらえたことが何よりも嬉しく感じました。

たぶん、会員様に幸せになってほしいという私たちの願いが通じたからだと勝手に自賛しております(笑)

成婚退会する会員様が、上記のように言ってくださる時の嬉しさは特別なものがあります。

が、お二人のように、現在進行形で、婚活に苦戦している会員様にこのように言ってもらえたのは格別でした。


「会員様の幸せを願う。」のを大前提として、これからも心を込めてサポートしていきたいと思います。


ホームページ
https://www.kk-bestpartner.jp/


当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案