メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

はじめの一歩&大事な一歩‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「はじめの一歩&大事な一歩‼」-1

一本の電話に込められた勇気と想い‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「はじめの一歩&大事な一歩‼」-2

10月は、ご縁の季節なのでしょうか?ありがたいことに、10月はたくさんの方にご縁をいただき、入会してくださる方が急増しています。
みなさん、はじめの一歩を踏み出されて、弊社事務所に無料相談にお越しになりました。

無料相談までのプロセスは、さまざまですが、勇気を出して思い切って、人生の大事な一歩を踏み出されたということに、敬意を表します。

一本のお電話をかけるのにどれだけの勇気と時間がかかったことでしょうか?

先日入会してくださった30代女性のAさんが話してくださいました。
無料相談の予約の電話をかけるのに何日も何日も悩みました。決心して電話をかけると1コールごとに鼓動が高鳴り、心臓がバクバクしていましたよ。電話でお話しているときも、声は震えるし大変でした。」と。

Aさんのお話を聞いて、勇気を出してはじめの一歩を踏み出された方の想いをしっかりと受け止めたいと改めて思いました。同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

3日前に、お電話いただいたBさんは、透き通るような明るい声でした。遠慮がちに希望日をおっしゃいました。お顔を想像しながら11月1日にお会いできるのを楽しみにしています。
昨日、お電話いただいたCさん。息遣いから緊張感が伝わってきました。ありがとうございます。10月17日お待ちしております。

私たちは、ご縁をいただいたことに感謝するとともに、はじめの大事な一歩を踏み出されたお一人お一人のお気持ちに応えられるよう、全力でサポートさせていただきます。


※弊社へのお問い合わせ方法は、お電話だけではなく、ホームページお問い合わせフォーム、LINEお友だち追加などがあります。

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/


当相談所はあなたの婚活を応援しています


この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案