メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

出会いに感謝!ご縁に感謝‼NO2

結婚相談所福岡 ベストパートナー「出会いに感謝!ご縁に感謝‼NO2」-1

福岡&東京&長崎の出会い&ご縁に感謝‼NO2

結婚相談所福岡 ベストパートナー「出会いに感謝!ご縁に感謝‼NO2」-2

前回は、東京在住の男性Aさんとのご縁について書かせていただきました。今回は長崎県の女性Bさんのお話です。

Aさん契約の日にお電話をいただいたBさんは、実は入会を希望されるご本人ではなく、妹さんの結婚を心配されている義姉さんでした。

Bさんも、弊社ホームページをご覧になられてのお電話でした。有難いです。妹さんが結婚は考えているものの、なかなかご自分では積極的になれないでいる姿を見て、面倒見のいい義姉さんが、心配してお電話くださったのです。

長崎からでも、結婚相談所のこととかシステムのこととかをお聞きしてもいいですか?ということでしたのでオンライン無料相談をさせていただきました。

時間にして20分程度の相談時間でしたが、それはそれは美しい姉妹に驚きました。(余計でした(笑))

弊社の無料相談は、女性の場合には妻が担当させていただいております。それは、女性は女性同士のほうが話しやすいのではないか?という理由からですが、それだけではなく、妻が優しく話しやすい雰囲気があるからです。あっ!一番大きな理由は、私が一緒に入ると、このようにいつも余計なことばかり言ってしまうからです(笑)

Bさん姉妹とのオンライン無料相談でも、私は最初だけご挨拶をして、あとは妻に任せました。お礼と別れのあいさつだけ私も参加しました。Bさん姉妹は笑顔で手を振ってくれたりして、少しの時間お話しただけなのに、私たちはとても晴れやかな気分になりました。

オンライン終了後、Bさんからご丁寧な心温まるお礼のメールをいただきました。私たちは、その内容にとても元気をもらいました。改めて、Bさん姉妹の美しい爽やかな笑顔を思い浮かべながら、ご縁を感じ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

人のご縁とは、その時間の長さや形で図れるものではなく、その一瞬一瞬であると教えられた気がしています。少しの時間しか話したことのない、直接にはお会いしたことのない方に、計り知れないパワーをもらえたことで、私自身も他の方にパワーを送ることのできる人間になりたいと思いました。

また、人のご縁について考えるいい機会になりました。

これまでに出会った方々は、結婚相談所という仕事をしていなければ出会うことがなかった人たちです。私たちは、結婚相談所で、会員様のご縁を繋ぐ仕事をさせてもらっています。会員様はもちろん、私たちが出会うすべての人とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

そのことを改めて考えるきっかけをくれたBさんに心から感謝します。

ホームページ
https://www.kk-bestpartner.jp/

  

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案