メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

ご縁はタイミング‼

  • 成婚エピソード
結婚相談所福岡 ベストパートナー「ご縁はタイミング‼」-1

「今」がご縁のタイミングかもしれません!

結婚相談所福岡 ベストパートナー「ご縁はタイミング‼」-2

先日、成婚退会をする弊社会員のお相手相談所カウンセラーの方とお電話でお話しする機会がありました。

成婚退会されるお二人のお話をして、喜びを分かち合いました。

お見合いの日程調整の時の話を、お相手相談所の方も私もはっきり覚えておりました。

それは、お見合いの日時の調整が大変だったからです。何度も連絡を取り合って、調整しましたがお互いが都合のつく日がなかなか決まりませんでした。

お二人ともお仕事が忙しい上に、休日が合わず日程調整が困難であることは、最初から分かっていたのですが、それでもここまで日程が組めないのは初めてのケースでした。

幾度となく、弊社会員やお相手相談所と連絡を取り合い、お見合い日時が決定したのは、なんと!お見合い日前日の夕方でした。

メールで連絡を取り合う時間的余裕もなく、電話連絡でお見合い日時も場所も、ピンポイントでそこしかないというタイミングでお見合いが成立したのです。


そして、驚くべきことにバタバタと決まったそのお見合いの日が、実はお相手のお父様のご命日だったこと。

また、亡くなったお父様が引き合わせてくれたのではないかと彼女
が後日おっしゃっていたことをお相手相談所の方に初めて聞きました。
なんだか
胸が熱くなりました。


ご縁はタイミング』だとつくづく感じます。

「今」、この瞬間がご縁を繋ぐタイミングなのかもしれません。
そして、ご縁というのは、もしかしたら何か大きな力に導かれているのかもしれませんね!

私たちの仕事は「ご縁を繋ぐ」仕事です。
「今」しかないタイミングを大切にしていきたいと思います。

そして、これから出会うすべての人とのご縁に感謝したいと思います。

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/

当相談所はあなたの婚活を応援しています


この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案