メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

出会いに感謝‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「出会いに感謝‼」-1

出会いではじまるベストパートナー‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「出会いに感謝‼」-2

「出会い」「別れ」
出会いがあるから人生はすばらしい!
別れがあるから人生は美しい!

私たちは、これまでにたくさんの人との「出会い」と「別れ」を繰り返して生きてきました。そして、これからも「出会い」と「別れ」を繰り返して生きていきます。

私は、前職が中学校の教員でしたので、特に「出会い」と「別れ」には敏感です。毎年4月には新しい出会いがあり、3月には別れがありました。

生徒と出会ったその日から、いつかくる別れを「最良の別れ」にするために、ただひたすら不断の努力を傾けるという日々の連続です。

別れの日に、「この人との出会い、この人とともに過ごした時間は、間違いじゃなかった」と自分自身が納得できるように、相手に想ってもらえるように不断の努力を傾けるのです。

それは、生徒たちとの関係においても、保護者との関係においても、同僚との関係においても、出会ったすべての人との関係においても同じです。


現在、婚活カウンセラーとして、無料相談に来られたみなさんとの出会いや入会してくださった方々との出会いには感謝しかありません。

私たちは、みなさんとの素晴らしい出会いに感謝し、精一杯の努力を傾けたいと思っています。

最近、無料相談に来られる方、入会してくださる方との出会いが多くなるにつけ、改めてお一人お一人のお気持ちに応えられる私たちでありたいという想いを強くしています。

出会いではじまるベストパートナー』

これから出会うすべての人に感謝‼

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案