メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

福岡の女性の婚活は結婚相談所‼

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「福岡の女性の婚活は結婚相談所‼」-1

賢い女性が選ぶ結婚相談所での婚活‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「福岡の女性の婚活は結婚相談所‼」-2

今日は、福岡で結婚をお考えの女性に、結婚相談所での婚活の良さをお伝えしましょう!

結婚相談所での婚活の良さは、何といっても安心して活動できるという点でしょう!
他の婚活方法と比べると、圧倒的に安心感が違います。

出会いを求めて婚活をするのに、そこで危険な目にあったり、詐欺にあったりするとしたら、本末転倒です。結婚相談所での婚活は、みなさんが安心して婚活できるように、さまざまなルールでみなさんの婚活を守っています。そして、登録されている男女のみなさんの目的は『結婚』です。

また、他の婚活方法との決定的な違いは、一人で婚活するのではなく、私たちカウンセラーが婚活をお手伝いするという点です。仲介者がいることで、先ほどの危険や詐欺から守るだけではなく、あなたに合った婚活の方法をカウンセラーと一緒に考えながら進めていけるのがメリットです。

婚活中は、自分一人では判断できないことが多々起こります。初めてのことに思い悩むこともあります。そんな時、私たち(仲人・プロ)が、いつでも相談に乗り、より良い選択のお手伝いができるのが結婚相談所の婚活の良さだと考えています。

さて、結婚相談所というと堅苦しい呼び方に聞こえる女性も多いと思いますが、ただ単に清く正しい出会いを紹介する場だとお考えください。(^▽^)/

今現在の生活ではなかなか男性と会う機会が少ない女性の方も、たくさんの男性と出会えるチャンスがあります。

どのような方々が入会されているか気になると思いますが、さまざまな方面で活躍されている方が多数入会していますから、結婚相談所は今や『結婚できない人の集まりではなく、結婚したい人の集まり』に進化しています。

 また、どんな男性が入会されているか、自分の目で確かめたい方は当相談所にお越しいただければ、お試し検索で男性の画像をご覧いただけます。

さらに、お相手のプロフィールには写真や身長体重や学歴、趣味や職業、年収に家族構成など事細かに知ることが出来ます。タバコを吸う、吸わない。までプロフィールには書いています。


次から次へと男性も入会してきますが、あなたのライバルである女性もまたたくさん入会してきます。

おおまかに、結婚相談所等の会員様の簡単な割合は、男性4:女性6ですが、福岡はこれよりも女性に厳しい割合です。

福岡で婚活を考えている女性のみなさん、福岡の結婚相談所への入会を検討中の女性のみなさん、とりあえず、無料相談にお越しになりませんか?勧誘は一切いたしませんので安心して一度お話に来てください。お待ちしています(^▽^)/

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案