メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

福岡の結婚相談所での婚活‼

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「福岡の結婚相談所での婚活‼」-1

自分から動こう‼福岡の婚活女子‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「福岡の結婚相談所での婚活‼」-2

今日は、福岡の結婚相談所で活動する婚活女子のみなさんに当相談所から愛のメッセージを贈ります(^▽^)/

100年ほど前の日本は、9割以上の人が結婚していました。
だから、私たちの祖父母や両親はの時代は、「結婚するのが当たり前」の時代でした。学校に行くのと同じように、私自身もそのうち結婚するだろうくらいに思っていました。昔はみんなそうでした。福岡でも…!

しかし、確実に時代は変わっています。今は、結婚せずに一人で生きていくのも普通の時代です。だからこそ、結婚しようと思えば自分で動かなければなりません。結婚したいという気持ちがあっても、自分から動かなければ結婚しずらい時代になっているのは確かです。

だからこそ、結婚したいなら、自分の意思で決めて自分で行動していかなければなりません。

「結婚したい」「いずれは・・・」「結婚?」「しますよ!」「するつもり!」「しようと思っている!」「イイ人が現れたら!」と言っている人は多いです。100年前なら、それでよかったのかもしれません。しかし、この時代このまま、何もせずにじっと待ち続けるだけでいいのでしょうか⁈

もしかしたら、あなたがじっと待っている間に、大切な人が他の誰かと出会ってしまうかもしれません。焦る必要はありませんが急ぐ必要はあるかもしれませんね!

さて、結婚相談所などの婚活サービスを利用して結婚された方はどのくらいの人数いると思いますか?

リクルート社の婚活実態調査2019によると、2018年に結婚された人の中で、結婚相談所など婚活サービスを利用した人は39.4パーセントいらっしゃいます。つまり、結婚した方の39.4パーセントの人が、自分から相手を探しにいったことになりますね。福岡の婚活女子のみなさん、ここがポイントです。

福岡での婚活は、女性にとっては非常に厳しいというお話は以前にもさせていただいておりますが、実際に福岡の結婚相談所で婚活をなさっている女性は、とっても素敵な方ばかりです。これまで私が結婚相談所をはじめてから出会った方、他の相談所の女性も含めて本当に素敵な女性ばかりです。

それでも福岡での婚活は苦戦します。福岡の結婚相談所での婚活も例外ではありません。でも、安心してください‼苦戦はしても、みなさん結婚していらっしゃいます。

苦戦を打破した人の共通点は、①絶対に結婚するという強い気持ちを持つこと
②あきらめないこと
の二点です。
この気持ちさえ持ち続ければ、必ず結婚への道は開けます。

福岡の結婚相談所で婚活をしている女性のみなさん。なぜ、福岡は男性が少ないのだろう?なぜ私は婚活で苦労するのだろう?なぜ・・・?とお思いになるお気持ちはよくわかります。でもそれは、あなたのせいでは決してありませんよ。

くじけないで、さあ、今から新たな気持ちでお相手を探しに行きましょう!
自分から動きましょう!

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案