メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

無料相談にお越しになりませんか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「無料相談にお越しになりませんか?」-1

無料相談は完全予約制です‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「無料相談にお越しになりませんか?」-2

6月に入って、おかげさまで弊社への問い合わせが相次ぎ、毎日のように、無料相談に来られる方がいらっしゃいます。

これは自粛生活が続き、「婚活」に対しても、なかなか積極的になれなかった方々が、ようやく自粛から少し解放され、気分的にも前向きさを取り戻してきているからではないでしょうか?

また、約3か月の自粛生活の中で、改めて人と人とのつながりの有難さやパートナーがいてくれることの大切さを実感されたからではないでしょうか?

これまで、結婚を意識していても、なかなか行動に移せなかった人、婚活を始めようと思っても、コロナの影響で、問い合わせや無料相談を自粛していた人が、一気に婚活を始められたのだなと考えています。

街は徐々に活気を取り戻し、お見合いの予約をできるホテルのラウンジや、デートスポットやレストランなども通常営業になり、まさに、今が「婚活」をはじめるチャンスだととらえています。

さて、ここ数日弊社へのお客様からのお問い合わせが殺到し、嬉しい限りなのですが、少し困った事柄もでてまいりました。

弊社ホームページのお問い合わせフォームからの問い合わせや資料請求などをされる際、お客様のメールアドレスの入力ミスや、セキュリティーの関係から、弊社からの返信が届かずに、連絡がとれないままになったり、せっかくのご縁のタイミングを逃すことになったりすることが続いて、大変残念に思っております。

弊社は、お問い合わせフォームからの問い合わせ、資料請求、無料相談のご希望につきまして、お客様からご連絡いただいた場合、必ず、すぐに返信を差し上げております。

できましたら、メールだけではなく、LINEや、お電話でご連絡いただけると大変助かります。

無料相談では、お客様
が安心してご自分の思いを打ち明けられるような、アットホームな場の提供を心がけています。どんなことでもお話しください。また、絶対に勧誘はしませんので、安心してお越しください。

当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案