メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

こんな時だからパートナーがいてほしい‼

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「こんな時だからパートナーがいてほしい‼」-1

オンラインお見合い実施中です‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「こんな時だからパートナーがいてほしい‼」-2

新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式のあり方等が提案されていますが、結婚相談所でも、オンラインでの無料相談やオンラインお見合いが主流となっています。

さて、近頃、入会をお考えの皆様からの、お電話、フォーム、LINEなどでのお問い合わせで、最も多いのが「詳しく話を聞きたいが、どうすればいいか?」というものです。外出自粛の中、無料相談の方法への問い合わせが増えているのもうなずけます。

弊社では、緊急事態宣言が延長され、5月6日以降に予定していた無料相談をすべてオンラインの無料相談に切り替えて実施しました。お電話とは違って、お顔を拝見しながらお話ができるので、より親近感が湧いてくるような気がしています。

また、みなさんの共通している相談内容として、外出自粛が続く中、これまでよりも一人でいることへの不安と寂しさが大きくなっているということを感じます。

特に、私が印象的だったのは、「在宅勤務でアパートに一人でいると寂しさが募ります」、「これまでも結婚を意識していたが、この状況で結婚に対する気持ちが強くなった」、「将来を考えた時、歳をとって一人でいることに強い不安を感じるようになった。今後も、いつコロナ(今)のような状況になるかわからないので。」

コロナウイルスの影響は、私たちの生活様式だけではなく、私たちの心の持ち方にも変化をもたらしていると感じます。

先日、独身の友人に電話すると、在宅勤務になってひと月ほどになる彼は、「今日、初めて人と会話したよ」と言って喜んでくれましたが、私は、私自身、改めて妻がいて話し相手になってくれる人が身近にいるということが、どれだけ有難いことかと思った次第です。


コロナウイルスの影響下で、生活様式が変われば、これまで以上に今後の人生を一緒に歩んでくれる人の存在が重要になってくる気がいたします。

独身のみなさん、結婚をお考えのみなさん、パートナーをお探しのみなさん、このブログを読んでくれたみなさん、不安や悩みがあるみなさん、出会いがないと嘆いているみなさん、引っ込み思案のみなさん、一歩が踏み出せないみなさん、

どんな些細なことでもかまいません。話してください。お知らせください。お電話でも、メールでも、LINEでもかまいません。連絡ください。もしかしたら、私たちが何かお役に立てるかもしれません。お話するだけでも、みなさんの心が明るくなるかもしれません。
コロナに負けないで新しい一歩を踏み出しましょう‼

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案