メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー ☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

出会いを大切にしたい‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「出会いを大切にしたい‼」-1

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年が、皆様にとっていい年になりますことを心から願っております。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は今年に入って私に訪れた出会いについて書きたいと思います。私は結婚相談所の仕事を始める前は福岡県の公立中学校の教員をしておりました。妻も同じく教員でした。また、2000年から2003年までの3年間、海外派遣教員として台湾の台北日本人学校に勤務しました。妻と子ども3人と家族5人で福岡から台北に引っ越して台北で暮らしました。

先日、台北日本人学校時代の教え子に偶然博多駅の事務所ビル内で出会ったのです。彼は、30歳男性で長男と同級生。私は、彼が中学1年生の時に国語の授業を担当しています。彼は私の妻の顔も覚えていてくれて、彼から声をかけてくれました。およそ、20年ぶりの再会です。現在、起業して社長として活躍しているとのこと。彼の勧めで私も今年からFacebookを始めることにしました。

人と人をつなぐ仕事をしているのであれば、自分自身が人とのつながりを大切に育んでいかなければならないと彼が教えてくれたからです。これから、たくさんのご縁を結ぶために、私自身がご縁に恵まれるように、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思ってスタートした2020年です。

今年の目標は、現在の弊社の会員様をお一人でも多く成婚させること。そして、これから出会うすべての方々の婚活を全力でサポートすることです。
皆様、結婚相談所福岡ベストパートナーを今年もどうぞよろしくお願いいたします。

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この記事をシェアする