メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

結婚相談所をはじめて1年が経過しました‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「結婚相談所をはじめて1年が経過しました‼」-1

たくさんの方々との出会いに感謝・感謝・感謝‼

結婚相談所福岡 ベストパートナーは、2018年12月16日にスタートして、おかげさまで今日で1周年を迎えました。


   この1年間で、たくさんの方との出会いがありました。

結婚相談所という仕事をはじめたからこそ出会えた人たちばかりです。


   まずは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の石坂社長をはじめ社員の皆さん、このような機会を与えてくれてありがとうございました。少子化が進み、若者の結婚離れが進む日本で、少しでもその流れを変えていくには、若い人たちが結婚に積極的になってもらうしかないという考えに共鳴して、私たちも少しでも役に立ちたいとはじめた仕事です。人の役に立てることに幸せを感じながらこれからもがんばっていきたいと思います。


   次に、3か月かけて探してようやく決めた博多駅前の事務所の方々。事務所の異業種交流会で知り合った方々。以前なら知り合うことのできなかった方々と出会えて感謝しています。博多駅から徒歩5分という利便性の高さとスタッフの感じの良さもすごく気に入っています。


   最後に、何といっても無料相談に来ていただいたたくさんの方々。入会された方もそうでない方も事務所まで足を運んでいただきありがとうございました。


   結婚を真剣に考えられている方のお役に立てることが私たちの喜びです。年齢や性別、また育った環境や考え方など、お一人お一人がそれぞれ違います。そのような、さまざまな方々と出会うことができたことに感謝です。


   遠方から来られた方、海外の方もいらっしゃいました。これからも、みなさんとの出会いを楽しみに、そして、私たちが皆さんの幸せのお手伝いができることを生きがいにがんばっていきたいと思います。


2年目の目標は、現在我が相談所に入会いただいている会員様がお一人でも多く結婚すること。そして、たくさんの新規の会員様に入会いただき、自社内でのお見合いや成婚者をだすことです。


   皆様、今後とも結婚相談所福岡ベストパートナーをよろしくお願いいたします。


   当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案