メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

決められる力が大事なんだなあ‼

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所福岡 ベストパートナー「決められる力が大事なんだなあ‼」-1

この人が「運命の人」だと思える人はすごい‼

結婚相談所での婚活は、出会いがたくさんあります。自分から何人でもお見合いを申し込むことができますし、もしかしたら申し込まれることだってあります。それは、仕事場と自宅の往復で忙しく過ごしている生活と比べれば、比較にならないぐらいの出会いがあります。(その人次第という部分も多々ありますが、、(笑))

また、婚活パーティーや合コンなどと違って、1対1ですから、目移りせずにお相手のことを十分知ることができますし、自分を知ってもらうこともできます。しかも、お相手は結婚を真剣に考えているお相手です。

ところが、いろんな人と出会える分、他にもいい人がいるんじゃないかって、なかなか一人に決められないというのもあるようです。どこかで、一人に決めなければならないとわかっていても、決められる力が、年をとればとるほどいろんなことを考えて鈍ってくるものです。

ある相談所で、1か月もしないうちに成婚退会された人の話を聞きました。その人は、お見合いの1人目の人からこの人が「運命の人」だと感じて、成婚退会を決められたそうです。
他の相談所では、お見合い3人目が「運命の人」で、成婚退会されましたが、その人は、お見合いした1人目の人も2人目の人も、「運命の人」だと言っておられたそうです。(笑)
お二人とも、すごいところは、お相手のいいところを見ようとしているところ。目の前の人を大事にしようとするところ。そして決められる力があるところです。
だから、きっと「運命の人」に出会えたのでしょう⁈

もちろん、成婚は早ければいいというものではありません。タイミングがありますよね。

私たちは、みなさんが、ご自分のタイミングで「運命の人」に出会い、一生幸せになれる結婚をすることを願っています。そして、そのお手伝いができれば幸いです。

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案