メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

1日でも早く1日でも若いうちに婚活を始めましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所福岡 ベストパートナー「1日でも早く1日でも若いうちに婚活を始めましょう!」-1

目次

  • 結婚を考えているなら1日でも早く婚活を始めるべし‼
  • 結婚を考えるなら、1日でも早く結婚相談所‼

結婚を考えているなら1日でも早く婚活を始めるべし‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「1日でも早く1日でも若いうちに婚活を始めましょう!」-2

当相談所は、おかげさまで、たくさんの方々に問い合わせをいただいたり、無料相談でご相談をお受けしたりしております。みなさん、結婚を真剣にお考えの方ばかりです。

 そこで、今日はAさん(当相談所20代女性会員)から、いただいたお話しをみなさんに紹介します。
Aさんは、9月に入会されたばかりです。当相談所のホームページをご覧になり、無料相談に来られました。
登録されてから、すぐに積極的に活動され、現在真剣交際中のお相手がいらっしゃいます。

先日、Aさんが仕事帰りに事務所に来られて、近況報告を兼ねていろんな話をしてくださいました。。Aさんは、当相談所に登録後、すぐにお見合いの申し込みをしました。また、すぐに何人もお見合いの申し込みがありました。申し込みをしたお相手の返事を待ちながら、申し込みを受けてお見合いも次々と決まりました。

Aさんには、1年以内には結婚するという明確な目標があったこと。結婚相談所に入ったからには、いろんな方に会って目標を達成するんだという強いお気持ちがあったことが大きいと分析しています。

Aさんがおっしゃるには、「自分は、今、結婚相談所に入って本当によかったと思っている。会社と自宅の往復の生活で、出会いもなく結婚相談所への入会を迷っていたが、勇気を出して入って本当に良かった。」と。

次回、これから結婚相談所への入会を考えていらっしゃる方に、Aさんのお話の中から参考になる言葉を紹介します。

当相談所は、あなたの婚活を応援しています❣

結婚を考えるなら、1日でも早く結婚相談所‼

Aさんの言葉①
「1日でも早く相談所に入ることが、すごく大事で、自分は早いほうかもしれないが、もっと早く入会しておけばよかったという気持ちもある。幸い、自分にお見合いを申し込んでくださる方がいらっしゃるけど、これも、あと少し後の入会だったらなかったかもしれないと思う。」

Aさんのこの言葉には実感がこもっていました。20代、30代、40代、50代、60代、年代を問わず1日でも早く決断して、婚活をされることをお勧めします。みんな今日が一番若いのですから・・・


Aさんの言葉②
「何人かとお見合いで会ってみてよかった。実際会ってみないと写真やプロフィールだけでは、わからないし、比べるわけではないけど、お相手と自分との相性みたいなものもわかる気がする。」

実際にAさんは、数人の方とお見合いをなさいましたが、そのお見合いのタイミング一つにしてもご縁を感じてしまいます。日程調整で、順番が逆になってたらなんてこともあるかもしれません。ご縁はどこにあるかわからないとつくづく思います。

Aさんの言葉③
「今は、真剣交際のお相手と過ごす時間が、とても楽しい。1か月で、信じられないぐらいお話をたくさんした。お互いのスケジュールを、アプリで管理しあって、少しの時間でもLINE や電話をして、お話しするし、休日が一緒じゃない分、仕事帰りに頻繁にお食事をしたりして、親交を深めている。毎日、充実してはりのある生活で、何をしていても以前よりも楽しい気持ち。」

この人と思ったら、仮交際であろうと真剣交際であろうと、毎日連絡を取ること。会える時は時間を作って頻繁に会うこと。お互いを知る努力をすること。が大事だということを、Aさんに教えられたような気がしています。

生き生きとお話しされるAさんを見ていて、このまま成婚まで突っ走ってほしいと強く思いました。Aさん、ありがとうございました。

当相談所は、あなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案