メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

「まだ、結婚できない男」を見て思うこと…

結婚相談所福岡 ベストパートナー「「まだ、結婚できない男」を見て思うこと…」-1

「結婚できない男」も「結婚しない男」も結婚はいいものだよ

2019年秋の新番組で、「まだ、結婚できない男」がスタートしました。ご覧になった方も多いと思いますが、前作「結婚できない男」から、13年ぶりに続編の第一話がありました。
主人公の桑野(阿部寛)は、一流建築家で前作では40歳、今作では53歳の設定です。公私ともにこだわりが強く、仕事へのこだわりは、設計にも生かされ、仕事はできる、いわゆる三高(高学歴、高収入、高身長)です。また、私生活では独身生活を謳歌し、無類の綺麗好きで、料理や家事もこだわりを持ち、一人で何不自由なく生活しています。
しかし、将来のことを考えると、パートナーのことが頭をよぎることもあり、母親をはじめ周りからは結婚を熱望されています。
そんな主人公の桑野を俳優の阿部寛さんが、とてもリアルにコミカルに演じるので、見ている私たちは、誰もが持っている人間の感情や喜怒哀楽に共感を覚え、笑いながらいつのまにか主人公の桑野を応援してしまうのだと思います。
当の桑野(阿部寛)は、そんなことはお構いなしに、偏屈で相変わらず空気を読まずに無神経な発言を繰り返したりするのですが、どこか憎めない正直さや不器用さがあるのです。

桑野(阿部寛)が、前作のドラマの中で俺は結婚できないんじゃなくて結婚しないんだと言う場面がありましたが、世の中の、「結婚できない男」や「結婚しない男」に声を大にして言いたいです!

結婚は、いいものですよ!一人のよさもあると思います。でも、一人では味わえない人生の楽しさや奥深さが、結婚にはあります。結婚は、必ず人生を豊かにしてくれます。今からここから、勇気を出して結婚に踏み出してください。

当相談所は、あなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案