メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

やっぱり結婚式は幸せを運ぶ素晴らしいもの‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「やっぱり結婚式は幸せを運ぶ素晴らしいもの‼」-1

結婚式は、すべての人を幸せにしてくれる贈り物‼

先日、9月1日のブログに書かせていただきましたが、長男が9月14日に結婚しました。たくさんの方々に祝福されとても幸せそうな2人の姿に感動しました。

結婚式に参加させていただくと、いつもこちらまで幸せのパワーもらっているように感じます。
これは、どの結婚式でも感じることですよね。それだけ、人と人がご縁で結ばれる結婚というイベントは人生最大の出来事であるのだなと思います。

結婚式に参加している人の中で、暗い顔をしている人は1人もいません。明るい笑顔のオンパレードです。

そんな結婚式で、私が一番感動したのは、友人のスピーチでした。高校時代の同じ部活の友人が部活動でのエピソードを交えながら、笑いあり涙ありの実に温かい素敵なスピーチをしてくれました。
時間をかけて、息子のために考えてくれたというのが深く伝わってくる素晴らしいスピーチでした。
また、新婦の友人のスピーチはお二人でしたが、涙ながらに祝福の言葉を贈られ、新婦が号泣していたのが心に残りました。やっぱり、持つべきものは友だちなのですね。

スピーチだけではなく、会社の上司の方や親せきに友人と、たくさんの方に出席していただき、祝福してもらったことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、改めて息子が多くの方々に支えられ生きてきたのだということを実感し胸が熱くなるのを覚えました。
親として初めて参加する結婚式でしたが、息子のおかげで、出席してくださったすべての人のおかげで、これ以上ない喜びを感じることができました。

みなさんの親御様や親せきの方々も、きっとみなさんの結婚を心待ちにしておられることでしょう!
別に、周りの誰かのために結婚するわけではありませんが、結婚が本人たちだけではなく、周りの人たちまでも幸せにしてくれる素敵な儀式であることは、なんて素晴らしいことでしょうか⁉


当相談所は、あなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案