メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

結婚式を迎えるにあたって・・(親の気持ち)

結婚相談所福岡 ベストパートナー「結婚式を迎えるにあたって・・(親の気持ち)」-1

結婚式は親への贈り物?長男が結婚します❣

私事で大変恐縮ですが、9月14日(土)に長男が結婚します。
結婚相談所の仕事を始めて、結婚に対しての思い入れや意識が強くなっているせいか、長男の結婚式を目の前に控え、特別な感情が湧きあがってきます。

今の心境を、少しだけ書かせていただきます。読んでもらえたら嬉しいです。

思い返せば、30年前、私たちは長男の誕生のおかげで親にしてもらいました。

1984gで生まれた長男は、生まれてすぐに、低体重児だったために、救急車に乗せられ子ども病院に転院となりました。
おっぱいを自分の力で飲むことができなかったので、妻の初乳を冷凍して妻が入院している病院から子ども病院まで運ぶのが、親になった私の最初の仕事でした。
それから10日間、管に繋がれて保育器の中にいる長男に冷凍の母乳を届けました。
実は、妻も長男を産んですぐに貧血で倒れて7日間入院していました。
妻と長男の初対面は生まれてから8日目、子ども病院の保育器の中の我が子との対面ということになりました。
涙を流しながら我が子を見つめる妻の顔を今も忘れることはありません。

それから、小さいながらも周りの方々に支えられ、なんとか成長を続けていきました。

そんな彼が、もうすぐ結婚して新しい人生のスタートを切ることになります。

今、親として言えるのは周りへの感謝を忘れず、二人で力を合わせて幸せな人生を歩んでいってほしいということだけです。

これまで、二人にかかわったすべての方々への感謝と、これから二人にかかわるすべての方々にどうか二人をよろしくお願いしますという気持ちでいっぱいです。

みなさんの親も、きっとみなさんの結婚を待ち望んでいますよ❣

当相談所はあなたの婚活を応援しています♥

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案