メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

おめでたい結婚ラッシュ‼みんな祝福みんな幸せ❣

結婚相談所福岡 ベストパートナー「おめでたい結婚ラッシュ‼みんな祝福みんな幸せ❣」-1

やっぱり結婚の力は大きい‼周りをみんな笑顔に幸せに❣

   連日、いたるところでおめでたい結婚のニュースで賑わい、なんだか、みんな幸せムードに包まれています。

   私は、NHKの朝の連続テレビ小説を楽しみに観ていますが、ドラマ「なつぞら」でも、主人公のなつ(広瀬すずさん)と一久さん(中川大志さん)の結婚に始まり、雪次郎(山田裕貴さん)と夕見子ちゃん(福地桃子さん)の結婚などなど、結婚ラッシュで周りの人たちを幸せにしています。

   ドラマの中の話で申し訳ありませんが、8月10日(土)放送の回で、結婚式当日に白無垢に身を包んだなつ(広瀬すずさん)が、牛小屋にいるじいちゃん(草刈正雄さん)に、「長い間お世話になりました。」と告げる場面がありました。  そのとき、じいちゃんの言った言葉がなんとも心を打たれて涙が溢れました。
 
   じいちゃんは、声を振り絞って「ありがとうな」と言ったのです。なつは、「ありがとうはおかしいべさ。育ててくれたじいちゃんが」と言いますが、じいちゃんは、「わしもお前に育ててもろうた」「たくさん、たくさん夢もろうた」「よかったな」「おめでとうなつ」と声を震わせ涙ながらに祝福するのです。(ここでもうダメ。完全に涙腺が崩壊(笑)


   なつも、泣きながら、「じいちゃん、ほんとうにどうもありがとうございました。」としっかりと感謝の気持ちを伝えます。

   いやあ、結婚はいいものですね。感動があります。ドラマがあります。未来があります。

   はたまた、8日には、小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさん、俳優の速水もこみちさんと平山あやさん、9日には、女優の新川優愛さんと一般男性
の結婚など、芸能界でもおめでたい結婚の報道が相次ぎ、なんだか私たちまで幸せな気持ちにさせてもらっています。


   あらためて、「結婚」にはご本人たちだけではなく、その周りの人たちを幸せにしてくれる大きな力があることを実感しました。


   当相談所は、みなさんの結婚を応援しています❣ (笑)

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案