メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

無料相談で素敵な出会いが...

結婚相談所福岡 ベストパートナー「無料相談で素敵な出会いが...」-1

目次

  • 無料相談で韓国の女性との素敵な出会いがありました‼
  • 国際結婚‼韓国と日本の懸け橋になる⁇

無料相談で韓国の女性との素敵な出会いがありました‼

我が結婚相談所ベストパートナーには、最近無料相談にたくさんの方がいらっしゃいます。
ありがとうございます❣

私たちは相談に来られた方とお話しする中で、新しい発見や驚きにたびたび出会います。
それが、この仕事の面白さでありやりがいにつながっているように感じます。


先日お見えになられた方は韓国にお住いの女性Rさん。1か月ほど前に弊社に電話で連絡をもらい、
5月某日にお母様とご一緒に弊社の無料相談にお見えになりました。


   釜山にお住いのRさんは日本が大好きの韓国人で、とても綺麗で可愛らしい方でした。
日本にはよく旅行で来られて、来られるたびに日本の良さを知り、
やがては、日本人の男性との結婚を考えるようになったそうです。


弊社のホームページを隅から隅まで翻訳してご覧になられたとのこと。有難いことです。


日本語を勉強中で、会話は少したどたどしい部分もありましたが、それを補う一生懸命さとお人柄のよさをひしひしと感じることのできる方でした。


笑顔がとても素敵でした。

国際結婚‼韓国と日本の懸け橋になる⁇

結婚相談所福岡 ベストパートナー「無料相談で素敵な出会いが...」-2

言葉はうまく伝わらなくても、これからの努力で克服できる。なんとか、国際結婚のお手伝いをしたい。
彼女のために役に立ちたい。そう思わせてくれる人でした。
相談の時間は2時間を過ぎ、今度6月に日本に来た時に、正式に契約をして入会するという約束で無料相談を終わりました。


相談の中で、Rさんとお母様が、しきりにおっしゃったのは、外見(顔)や財産(お金)はどうでもいい。
とにかく、心の優しい男性を紹介してほしいということでした。
また、私たちは日本と、日本人が大好きだから、お相手の方にも、韓国や韓国人を好きになってほしいということをおっしゃいました。


将来は、日本に住んでも韓国に住んでもどちらでもかまわない。
お仕事も、韓国ではお医者さんをされていますが、お相手次第でどうにでもなる。
とても素敵な韓国の女性でした。

お見合いや交際等、距離や言葉の問題で困難もあると思いましたが、ぜひ、彼女の役に立ちたい、
彼女の喜ぶ顔が見たいと思いました。


数日後、韓国に帰国されたRさんからお電話をいただき、無料相談に関する丁寧なお礼の言葉をいただきました。そして、今回は考えが甘かったという趣旨で入会はお断りになられました。(涙)


とっても素敵な韓国のRさん‼


当相談所は、あなたの婚活を応援しています♥

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案