メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

3月は別れの季節、4月は出会い(婚活)の季節

結婚相談所福岡 ベストパートナー「3月は別れの季節、4月は出会い(婚活)の季節」-1

目次

  • 別れは、しっかりと、さっぱりと、後悔しない‼
  • 別れのあとには、必ず素敵な出会いが待っている‼

別れは、しっかりと、さっぱりと、後悔しない‼

今日は、3月29日。今年度、最後の平日になりますね。このブログを読んでくださる皆様も、
今日をもって何らかの別れを迎えられた方も多いのではないでしょうか?


私たちは、これまでに、さまざまな別れと出会いを経験して今日を迎えています。
この世の中に永遠というものはありませんよね。えっ、私の愛は永遠だって?(笑)誰か言いました?(笑)


 別れがあるから、出会いがある。人はその繰り返しの経験によって成長するのだといわれています。
3月は別れの季節。とても物悲しい気持ちにさせられますね。( ;∀;)


私は、どんな別れでも、しっかりとさっぱりとしたいと思っています。
逆に言えば、未練を残す別れ方はしたくないと思っています。


恋人や友達との別れでも、会社の同僚や先輩、後輩との別れでも、別れ方はさまざまですが、
後悔しない別れ方をしたいと思っています。

お世話になった人には、感謝の気持ちをしっかりと伝え、新しい道へ進まれる方には、
しっかりと労をねぎらい背中を押してあげる。そんな別れ方をしたいものです。


別れのあとには、必ず素敵な出会いが待っているのですから・・・❣

別れのあとには、必ず素敵な出会いが待っている‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「3月は別れの季節、4月は出会い(婚活)の季節」-2


4月1日(月)には、新しい元号が発表されますね。どんな元号になるのか楽しみです。

さて、3月に、しっかり別れをしたあとは、新しい出会いの4月(季節)がやってきます。
婚活をはじめるのには、絶好の季節だと思いませんか?
仕事が新しくなったり、人間関係が新しくなったり、気持ちも緊張と一緒に新しくなる季節です。

 何事も新しいことに挑戦するときは、緊張もするし、勇気もいります。
結婚を真剣に考えている人、婚活中の人、まだの人、引っ込み思案の人、・・・・

はじめてみませんか⁉ 結婚相談所での婚活を! 確実に現状よりも出会いは格段に広がります。

当相談所は、登録会員数がNO1のIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店ですから、
より多くの出会いの中からお相手を探すことができます。


   別れのあとには、必ず素敵な出会いが待っていますよ♥

新しい出会いの季節に、新しい一歩を一緒に踏み出しましょう❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案