メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選ばれました

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Auspicious「「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選ばれました」-1

やりました\(^o^)/

こんにちは。福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。


この度、Auspiciousは


IBJ企画「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選ばれました!!

こちらはGoogleビジネスプロフィールでクチコミという形でいかに反響があったかという企画でした。


全国3,000以上もある加盟店から選ばれるなんてとっても嬉しいです。福井でのIBJ知名度をアップさせたいなぁと頑張りました!!


この企画が始まるにあたって、すでにご成婚退会された方や現在の会員様にクチコミをお願いしました。クチコミはとても素敵なものばかりで「すこしは皆様の頑張りのための給水所になれてるかな。」と嬉しくもあり、コメントの暖かさが心にしみて身の引き締まる思いです。本当にありがとうございました。


こんなに私の事を信頼してご入会いただいたんだなと本当に感激致しましたし、絶対に素敵な婚活をしていただきたいと改めて思いました。



私は常に「ご両親から大切なお子様の人生をお預かりしている」という気持ちでサポートさせていただいています。これからも「お母さんみたいだけど、お母さんに言えないことも話せる人」となれるように努めていきます。


IBJ特設ページはコチラ→ https://www.ibjapan.com/area/campaign/kuchikomi/


皆様のすてきなクチコミはコチラ→ https://g.co/kgs/bdMu2x


この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

福井駅駅

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案