メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

yu1 ma23
5.0
2ヵ月前
こちらの相談所で半年活動させていただいて、無事良いご縁に恵まれました。 相談所での活動、清水さんとのカウンセリングをとをして自分自身の婚活への考え方が変わっていったのが一番の成果だと思っています。 婚活を本格的に始めたいけど何から始めたらいいか分からない、そんな方におすすめできる相談所です。 カウンセラーの豊富な知識と経験がきっとあなたの活動を後押ししてくれる筈です。 カウンセリングという名のお喋りも楽しく、今の自分を見つめるいいキッカケになってくれますよ!
frow fire
5.0
3ヵ月前
丁寧に接していただきました! 恋愛に対しての知識が多く、経験の無い私でも結婚出来て今幸せです。
よしこ
5.0
5ヵ月前
まず無料カウンセリングがとても良かったです。自分の気持ちを話せたし、たくさん共感してもらって暖かい気持ちで入会を決めることが出来ました。 今活動中ですが、困った時やLINEで泣き言を言うとすぐ「今、電話してもいい?」と電話くださって安心します。 家族や友達には婚活している事を内緒にしているので相談できない分、愚痴や悩みを聞いてもらえて気持ちの整理がしやすいです。 結婚相談所って恥ずかしいかなと思ってましたが、自分1人で婚活している時よりよっぽど良い!と感じています。
きーちゃん
5.0
1年前
こちらの結婚相談所で成婚出来ましたので、以前のクチコミを編集します。 本当にとても親身に話を聞いてくださるんです。仮交際から真剣交際に進むかどうかでとても悩みました。清水さんは私に寄り添ってくれ、不安材料を無くためお相手やお相手のカウンセラーさんに働きかけてくださいました。そして不安は雪が溶けるように暖かく解消していきました。 成婚に至ったのは、清水さんのサポートだからこそです。カウンセラーさんのサポート力って大切だなぁと感じました。 福井で婚活するなら是非!こちらの結婚相談所での活動をおすすめします。
にゃ
5.0
1年前
婚活が上手くいかず、しばらく休もうかと思い始めていた時に知人から紹介していただきました。 とりあえず、話だけ…と思い、アドバイザーさんにお会いしました。 ゆっくり話を聞いていただき、自分の中で結婚に対する思いや、お相手への対応など、改めるべきことが見えてきたこともあり、入会させていただきました。 これからの婚活は、アドバイザーさんからの厳しい言葉もいただきながら、頑張りたいと思っています。 これからよろしくお願いいたします。
uran Y.K
5.0
1年前
いつも穏やかで温かくて、話すとじんわりやる気が出て自然と元気になるような。。そんな相談員さんです。迷っている方は試しに相談という名のおしゃべりしてみてください。疲れてるし面倒だなぁ〜って思ってたはずなのにいつのまにか背中押されてやる気になってると思いますよ。またおしゃべりしに行きまーす。
san gen
5.0
1年前
敷居が高いと思っていましたが、自力では難しい年齢になってきたのもあって、お願いしました。親身になってくださり、自分の生活では出会うことのないような方を紹介していただいて、悩んだ時間がもったいなかったな〜と思っています。成婚後もお付き合いしていきたい、そんな信頼できるアドバイザーさんに出会えたので、気持ちは前向きです。よろしくお願いします。
HIRO S
5.0
1年前
結婚相談所はなかなか敷居が高く、ネットで検索するだけでした。 しかしこちらのホームページの「今が一番若い」という言葉に後押しされて、思い切ってカウンセリングを申し込みました。わからない事、不安に思う事、金額面まで丁寧に教えてくださいました。 いろいろな婚活媒体と相談所の違いもわかり入会を決めました。 カウンセラーさんは「カウンセラーとの相性も大切だから、よく考えてね」と寄り添った対応をしてくれ、押し付けがましくないのが決め手だった気がします。 これから活動していく時に、話しやすく受け止めてくださる存在を見つけられたのは、自分にとって大きな助けになると思います。 皆さんにもおすすめしたい相談所です。
YS
4.0
1年前
ここのカウンセラーさんはお母さんのようです。 カウンセリングで方向性を示唆してくれるので活動のやりがいがあります。
酒井裕子
5.0
1年前
相談者の方にとても親切に親身になって対応してくれます。 時には撮影に同行してアドバイスをしてくれることも! ご担当の人柄がよく気兼ねなくご相談できることが、とても魅力的ですね。

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案