メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

運命の人と出逢うためにおさえたいポイント➁

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Auspicious「運命の人と出逢うためにおさえたいポイント➁」-1

目次

  • こんにちは。
  • 自分に合った婚活を見極めてみましょう
  • 結婚相談所はどうだろう!?

こんにちは。

福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。

前回のブログは「理想の人との出逢いがある場所に身を置くことが大切」というお話でした。

今回は「出逢いの場となる婚活コンテンツは何を使う?」というお話です。


自分に合った婚活を見極めてみましょう

Auspicious「運命の人と出逢うためにおさえたいポイント➁」-3

婚活の種類、どれくらいあるのでしょう。

マッチングアプリ、紹介、合コン、街コン、婚活パーティ、結婚相談所。

今、あなたが実際利用しているコンテンツは何ですか?

それはあなたに合ったものでしょうか。

どのコンテンツを利用するにしても最重要なのは、自分の性格や今の自分の気持ちに合致しているかということです。

「マッチングアプリって手っ取り早いけど本当に結婚考えてる人が多いのかちょっと疑問」

「友達に紹介してもらうと今後の友情も考えて断りにくい」

「早く結婚相手みつけたいのに合コンだとそこからの経過が長そうだなぁ」

心にモヤモヤがあるとうまく婚活できないですよね。


結婚相談所はどうだろう!?

Auspicious「運命の人と出逢うためにおさえたいポイント➁」-4

結婚相談所にもマッチングアプリとほぼ同じだけど身元保証がされている「データマッチング型」と、婚活カウンセラーがお見合い~成婚までサポートしていく「仲人型」があります。

出逢いのきっかけがあれば後は自分でチャンスをつかみに行く方はマッチング型向きです。

早く結婚したい、自己PRが苦手だしアドバイス受けたい、過去に大失恋を経験し消極的などという方は仲人型の結婚相談所がオススメです。

結婚相談所への入会はほかのコンテンツに比べお金が掛かります。だからこそあなたの貴重な時間を有効に、あなたの性格や希望を把握し、あなたに合った方法で強力に成婚へと導いていきます。


Auspiciousは、24時間どこにいても自分自身でお相手を検索できるデータマッチング型とプロのカウンセラーが手厚くサポートする仲人型の両方を兼ね備えています。

オンラインでのお見合いもできるので「仕事の休憩時間にマッチング」「出張先のホテルでオンラインお見合い」という効率的な時間の使い方ができるのです。

月々のカウンセリングも「仕事が終わってからゆっくり自分の部屋でオンラインを利用して」という方もいらっしゃいます。

そして活動方法も人ぞれぞれ。

自分のペースで活動したい、短期集中で活動したい。それもあなたの気持ち次第です。どんな活動の仕方でも精一杯サポートしますよ。


こちらもインスタでちょこっとお話しています。

https://www.instagram.com/p/CYICHprPY-o/?hl=ja


まずは無料カウンセリングで理想の婚活を教えてくださいね。

https://www.ibjapan.com/area/fukui/22697/

https://auspiciousmarriage.com/


キャンペーンやイベントのお知らせは☟

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案