メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

運命の人と出逢うためにおさえたいポイント①

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Auspicious「運命の人と出逢うためにおさえたいポイント①」-1

目次

  • こんにちは
  • 理想の人のいる場所に身を置く
  • 本気で結婚を考えている人がいる場所って!?

こんにちは

福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。



結婚したいけど出逢いがない。

素敵だなって思う人はだいたいパートナーがいる。

そろそろ婚活しようかなぁ。。

そう思っていても行動しないことには何も始まりませんよ~。

理想の人のいる場所に身を置く

Auspicious「運命の人と出逢うためにおさえたいポイント①」-3

結婚しようと思えばすぐできる!...20代のころ親にそう言ったことがあります。

仲良くなってお付き合いしたり、はたまた同僚から突然プロポーズされたり。。。でも運命の出逢いとなると全く別物でした。


結婚したいけど「この人だ!」と思える相手に出逢えない...。

共働きが増え職場結婚が少なくなり、コロナの影響で新しい出逢いの場も減っています。

それに友達の紹介や合コン、街コンなどでは出逢える範囲が狭いですよね。


「理想の出逢い」を叶えるなら、理想の人がいる場所に自分の身を持っていくことが大切なのです。

スポーツマンと出逢いたかったら、スポーツクラブで汗を流す。

お金持ちと出逢いたかったら、異業種交流会に行ってみる?

楽しい人と出逢いたかったら、お笑いサークルに入る!?

本気で結婚を考えている人がいる場所って!?

人口の半数は異性なのに普通に生活していたら知り合う人数はごくわずか。

そう。自分の世界って狭いものなんです。

今日まで自分のまわりに理想の相手がみつからない場合、その生活を続けていても理想の相手が現れる確率は低いでしょう。


理想の人に出逢いたいなら、正しい婚活をすること。すなわち本気で結婚を考えている人との出逢いがある場所に身を置くことが大切です。

実は「普段の生活では関われない方との出逢いの可能性が無限に広がっている」それが結婚相談所なのです。


インスタでもちょっとお話しています。

https://www.instagram.com/p/CUuGDRflpel/?hl=ja


無料カウンセリングはこちらから。

https://www.ibjapan.com/area/fukui/22697/

https://auspiciousmarriage.com/


キャンペーンやイベントのお知らせは☟

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案