メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

「選ばれ女子」になる秘訣とは?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
Auspicious「「選ばれ女子」になる秘訣とは?」-1

目次

  • モテ女子のイメージと自分とのギャップ・・・
  • 外見の変化はあっという間に!
  • あざと系?天然?内面はどうしましょ。

モテ女子のイメージと自分とのギャップ・・・

こんにちは。福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。


今日はモテ女子のお話をしますね。


やっぱり美人がモテるんでしょ。

あざと系女子が人気でしょ。

天然キャラも好かれるよね。


はい。全部当たってます。

誰でもすぐなれますよ、こんな女子に


そんなの無理だよー。って思う方多いと思います。私がまさにそうでした。

男性に媚びうってる感じするし、自分じゃないと思っちゃう。かわいいピンクの口紅なんて無理~~。恥ずかしくてできない。普段の私を見てほしいし、雰囲気にてる人がいいからなぁ。

うん。その気持ち、痛いほどわかる!!

でも、まずは選んでもらって「婚活」の土俵に立たなくちゃ。最初は自分を売り出すために内も外も婚活仕様にしましょう。

外見の変化はあっという間に!

Auspicious「「選ばれ女子」になる秘訣とは?」-3

美人の定義は人それぞれ。

だからご自分に磨きをかけるだけでいいのです。

お肌のお手入れを念入りに。エステも行っちゃう??

メイクを変える。かわいい色の口紅やチークも使ってみよう。

髪型を変える。軽やかなカラーリングにする?パーマは?

ファッションもふわっと柔らかい雰囲気で。


それだけで見違えるようになっていきます。

だってふわっと柔らかい雰囲気のファッションでジーンズの時と同じような所作は出来ないですもの。おのずと歩き方も変化し、柔らかい仕草になっていきます。

あざと系?天然?内面はどうしましょ。

お相手に気を使いすぎて自分の思いを飲み込むより、可愛く自分の意見を言える人になりましょう。

男性は察すること苦手です。私は家族(私以外全部男子)に「それくらいわかるでしょ!」って思うこと多々ありますが、「言ってくれればいいのに」「言ってくれないとわからないよ」とよく言われます。

遠慮してお相手に合わせてだんだんモヤモヤがたまっていくのは損ですよ。

ただハッキリと意見を言うと「え?ちょっと怖っ」って思われるかもしれないので、ざと可愛く、ふんわり天然で意見を言いましょう。


例えばランチデートで。

お店の方「お料理こちらで終わりですが、食後いかがなさいますか?」

お相手「お腹いっぱいだし、コーヒーだけでいいよね?」

デザート食べたいけど……

そんな時はお相手の意見に合わせるよりも

「甘いものもちょっと食べたいな。頼んでもいいですか?」目キラキラ(上目遣い)

う~ん!あざといけどかわいい!!


そして知らないことは「え!?そうなの??知らなかった~」って素直に伝えましょう。「こんなこと知らないなんて天然だけど素直でかわいいな」ってキュンとされること間違いなし!


まずは無料カウンセリングでお話しましょ(目キラキラ)

https://www.ibjapan.com/area/fukui/22697/

https://auspiciousmarriage.com/


キャンペーンやイベントのお知らせは☟

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案