メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

日本初のブライダルファッション・ミュージアム

  • デート
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Auspicious「日本初のブライダルファッション・ミュージアム」-1

YUMI KATSURA MUSEUM

こんにちは。福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。


2022年4月、世界に誇る日本のフライダルファッションデザイナー桂由美さんのミュージアムが福井県にオープンしました。名作ドレスが集まっているそうです。


あぁ~!!素敵!女性なら誰もがワクワクする場所だと思います。

私も行ってみたい~~。今度絶対行ってみます。

行ったらレポートしますね。


有名人のドレスからオートクチュールのドレスまで!

ドレス製作を見学(有料)できたり、ドレスを試着して自撮り(有料)もできます。

結婚式のイメージがわきやすそうですね。


映えスポットもたくさん!

デートで行ってそちらでプロポーズするもの素敵ですね。


チケット予約はこちらから↓

https://bridalland-wakasa.jp/



※写真はこのミュージアムではありません。フリー素材です。念のため。

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案