メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

婚活経験者は語る④成婚にいたるまで

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Auspicious「婚活経験者は語る④成婚にいたるまで」-1

目次

  • こんにちは
  • お見合い~交際まで
  • 交際から成婚まで
  • イメージング

こんにちは

福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。

経験者シリーズ、今回で最後です。

友よ、素晴らしい経験談をありがとう!
今度ビールをごちそうするよ。

では今回は彼女が成婚にいたるまでをお話します。

お見合い~交際まで

結婚って相手を選ぶよりも相手に選ばれることが重要なんだと思った。

だから遠慮したり駆け引きしてるんじゃ自分をわかってもらえないなって思って、自分の思ってることを伝えるようにしたよ。

そうしたら何名か好印象を持ってくれたよ。


男の人ってはっきり言ってくれるほうが良いって思ってるみたい。

交際から成婚まで

旦那って、最初はどうしても見た目が好みじゃなくて。会ってると楽しいしラクだなぁとは思ったんだけど、恋愛的なこと・・・キスとか出来ないなぁって。けどまぁ、自然な自分でいられるしって交際は続けてた。

あるデート中に山道で転倒していたバイクを手助けしたことがあって。

その時の対応から一気に結婚生活を想像できたんだよね。

あ、この人、こんな臨機応変に動いてくれるんだ。頼もしいなぁ。みたいな。それから異性として好きになっていったなぁ。


なるほど~。

お相手の意外な一面を見て友達感覚からいっきに結婚相手に変化したのですね。




イメージング

結婚生活を想像できたってかなり大切なことですよね。

婚活していたら何の気なしに「結婚したらこんな感じかな?」ってイメージすると思うのです。

そこで、自分の思い描いている理想の結婚生活に近い感じがしたらこれはもう運命のお相手なのでしょうね。

ビビビッとひらめいたらやっぱり運命なんだと思います。



★★まずは無料カウンセリングで理想の結婚生活を教えてください★★

https://www.ibjapan.com/area/fukui/22697/

https://auspiciousmarriage.com/


この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案