メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

婚活経験者は語る②入会編

Auspicious「婚活経験者は語る②入会編」-1

目次

  • シリーズ化にしてみました笑
  • 興味津々
  • まさしく!!

シリーズ化にしてみました笑

こんにちは。福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。


前回の友達のエピソード、「面白かった!」とのお声をいただき嬉しくなったのでシリーズ化してみました。

そんなに長くはならないとは思いますが、お付き合いくださいませ

興味津々

私は、友達にどうしても聞いてみたくなりました。


♦♦どうして結婚相談所に入ったの???


通勤時間長くて、平日に出逢いは見つけられないし、休日は休みたい。それに社内恋愛は私には向いてないって思ってた。

友達や上司からの紹介だと、もし上手くいかなかったときに気まずいよね。

婚活パーティー(そのころはねるとんパーティーって言われてたけど笑)も行ったけど怪しげな人や私と合わない雰囲気の人ばっかりで。

それなら「結婚したい!」って思ってる人がいるところに入ったほうが手っ取り早いなって思ったんだよね。

まさしく!!

私はまたブンブンと頷きました。


そう!!!手っ取り早いんです。

結婚したいって思ったら結婚相談所に入るってのは。

結婚したい人が真剣に活動している場所なんですもの。


恋愛の駆け引きとかしなくてもいいんです。

ビビビッっときたら進んでいくのみ。


駆け引き不要!

手っ取り早く結婚しましょう!!!!!


★★無料カウンセリングで恋バナしましょ★★

https://www.ibjapan.com/area/fukui/22697/

https://auspiciousmarriage.com/

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案