メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

はじめまして、Auspiciousです

  • カウンセラーの日常
Auspicious「はじめまして、Auspiciousです」-1

目次

  • 私のお見合い体験談
  • 私の夢

私のお見合い体験談

はじめまして。

11月に福井県福井市で開業したAuspiciousオースピシャスです。


今日は私のお見合い体験をお話します。

私、お見合いって本当に苦手でした。

仲人さん(だいたいおばさま2名)と、キチンとした格好の男性と可愛げのある格好をした私が喫茶店でお話する。

誰が見ても「お見合いだわ」って思われる場面です。

誰も気にしていなかったかもしれません。でも、私自身がその状況を気にしていて本当に苦痛だったんです。

その後「私たちはお茶してるから、二人でドライブでも行ってきたら?」との掛け声で、約2時間ほどの苦行が始まるわけです。

初めてお会いした方と二人きりでドライブなんて、楽しいわけがないですよね。



私の夢

こんなことしていたら、結ばれる二人でもこの雰囲気が苦痛で結ばれない気がする。こんなお見合いシステム変えたい~と婚活中から考えていました。

その夢をずっと心に秘めていたある日。clubhouseでIBJ加盟店の方のお話を聞き、私の理想形がIBJにある!と加盟を決め現在に至っています。

スマートなお見合いの場を提供し、あなたに一番ふさわしいお相手との出逢いをお手伝いさせていただきます。

今はどんな未来が開けているのかとワクワクしかありません。

そんなAuspiciousは3/31までオープニングキャンペーン中です。

入会金半額!!

初回無料相談受付中です。お気軽にどうぞ。

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

福井駅駅

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案