メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

新規ご入会!「若いからこそ今!」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Auspicious「新規ご入会!「若いからこそ今!」」-1

目次

  • こんにちは
  • 20代イマドキな男性
  • 価値って何だろう!?!?

こんにちは

Auspicious「新規ご入会!「若いからこそ今!」」-2

★★お得な情報は公式LINE ☞ https://lin.ee/iEL0mdO★★

福井の結婚相談所Auspicious清水です。


先日プロフィール写真撮影に同行してきました!!

・・・実際は撮影後にしか行けなかったのですが💦一緒に素敵な写真を選んできました。


今日はその時の様子をお話します。


※ご本人様より了承を得られた方のみ掲載しております。

20代イマドキな男性

今回ご入会いただいた男性は、イマドキな感じの明るい男性です。


お写真も素敵な笑顔満載で、カメラマンさんも「渾身の一枚が撮れました!!!」と仰るほど。

もちろんプロフィール写真にはその渾身の一枚を採用させていただきました!!


さて今回の会員様

初めてお会いしたのは3月なのに吹雪いている日。

可愛らしい雰囲気で優しいお声、少年っぽさがある方でした。

「最近は20代で婚活される方も多くなってきているけど、どうして早くから婚活はじめようと思ったのですか?」と質問させていただきました。

若いってそれだけで価値じゃないですか。価値ある今だから活動始めようと思いました

なんとしっかりしたお考えをお持ちなのだろう!!!

本当にその通りなんですよね。

価値って何だろう!?!?

価値・・・物事の役に立つ性質・程度。ねうち。 効用。(広辞苑)


今回の場合の価値とは、「若いからこそフレキシブルな結婚生活が出来る」「将来的に子育てをする場合もアクティブに動ける」等ですよね。

婚活する方々にはぜひ「パートナーへどんな価値を提供できるのか?」を考えていただけたらと思います。


「そんなこと言われても、何も提供できるものなんてないです💦」と思われる方もいらっしゃると思います。

No!No!No!

それはご自分のことをまだしっかり理解せず、過小評価しているだけです。

自分で見つけられないと思ったら、私と一緒に「これだ!」と思うものを築き上げましょう!


まずは無料カウンセリング!

ホームページから☞https://auspiciousmarriage.com/

この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案