メニュー

Auspicious 福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

祝!ご成婚退会!「婚活って良いものだなぁ」

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Auspicious「祝!ご成婚退会!「婚活って良いものだなぁ」」-1

目次

  • こんにちは
  • 活動期間半年

こんにちは

★★2/29まで入会金半額キャンペーン中!★★
公式LINEhttps://lin.ee/iEL0mdO


福井の結婚相談所Auspicious清水です。

年明けにAuspiciousをめでたくご卒業された男性のお話です。

活動期間半年

こちらの男性は夏からの活動でした。

最初にお申込みした方と今回ご成婚の運びとなりました!!


本当におめでとうございます♬✨


お相手のどんなところが良かったのですか?とお聞きしましたら、お互いに「ガツガツしていないところ」との事。LINEのペースや内容など、ほぼ連絡事項のみという「大人の男女」という感じでした。その連絡ペースが彼女には心地よく「楽だな」と思われたそうです。

その裏で彼は「彼女がそれとなく結婚観など探りを入れてきているので、話す言葉にはかなり気を付けています」とカウンセリング中に教えてくれました。また彼女のために心地よい空間を作る努力をされていました。でもそれは「大変だ」と思いながらやったわけでなく、自分も心地よいと感じていたそうです。お話を聞いていると穏やかでゆったりしたペースで過ごされているんだなとほっこりしました。

そして、彼女のほうから「結婚を前提にお付き合いしましょう」とご提案があったそうです。彼は秋から真剣交際に入るつもりだったので「先をこされてしまった気分です」と仰っていました。

その後も緩やかで穏やかなデートを重ねました。お互い実家住まいなので「のんびり会話できる場所が車の中しかないのが大変です」との事でしたので、カラオケボックスをご提案しました。レンタルルームもありますが料金お高めなので、ソファがあるカラオケボックス意外におすすめですよ♬

そうして今月晴れて退会される運びとなりました。「こんなにすんなり理想の女性に出逢えるなら、もっと早くから活動すればよかったなと思います。でもこればっかりはタイミングですよね!(^^)!今後は同棲、入籍、結婚式という順番になりそうです。」と満面の笑顔でお話くださいました。


そして現在活動中や入会をご検討されている方へ一言いただきました。

「結婚相談所というと最後にお世話になる所のイメージですが、活動して思うのはもっと早く頼れば良かったという事です。活動だけでなくカウンセリングを通して自分の意識が変わる事が最大の成果だと感じます。婚活を始めたいけど何から手をつけたらいいか分からない、そんな人にこそおすすめしたいです。結婚への自分の意識が変わることで、相談所以外の活動、普段の生活にもきっといい変化があるのではないでしょうか!」

実際に活動されていた方の言葉には説得力があります。Auspiciousと繋がって下さって本当に感謝しています。ありがとうございます!!


末永くお幸せに


この記事をシェアする