メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

「釣った魚に餌をやらない」ってことじゃない

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Auspicious「「釣った魚に餌をやらない」ってことじゃない」-1

目次

  • こんにちは
  • 結婚したら
  • 変わっていたのは付き合ってた時?

こんにちは

★★お得な情報は公式LINE ☞ https://lin.ee/iEL0mdO★★

福井の結婚相談所Auspicious清水です。

よく「男性は結婚したら冷たくなる」=「釣った魚に餌をやらなくなる」よね。と言われます。


結婚したら

ご主人の対応が変化したというお知り合いいるのではないですか?

結婚前は記念日忘れずにお祝いしてくれてたのに、今じゃさっぱり。

付き合ってた時は「俺がやるよ」ってなんでも気遣ってくれ頼りになる人だと思っていたのに、結婚したらいつもゴロゴロ。気遣いなんて全くないよ。

そんなお話を聞くと「男の人って結婚したら変わるのかな・・・」って思ってしまいそうです。

変わっていたのは付き合ってた時?

そうなんです。

本当の自分から変化していたのは付き合っていた時です。

どうしても彼女と付き合いたい。結婚したい。

だから男性って頑張るんです。いつもの自分よりももっと「物分かりのいい男」「頼りになる男」になって女性のために頑張ってるんです。

けなげですよね。

お付き合いして、結婚したら「これからずっとそばに居てくれる」と安心するのです。

ゴロゴロしてゲーム三昧で休日を過ごす男性は、あなたに全幅の信頼を寄せているのです。


でもそれじゃ納得できないですよね。

そんな時は可愛くわがまま言いましょう!

「今日は結婚記念日だよ。〇年間ありがとうね。お祝いしよう!」

「たまには独身の時みたいなデートしたいな」

可愛くわがまま言えば彼はもっとあなたに夢中になるはず!!


まずは無料カウンセリング

ホームページから☞https://auspiciousmarriage.com/


この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案