メニュー

Auspicious

福井市の結婚相談所★★婚活するなら早いほうがいい★★

TERRACE BBQ開催しました!!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Auspicious「TERRACE BBQ開催しました!!」-1

目次

  • こんにちは
  • イベントの目的
  • ご参加くださったのは
  • ゲームも取り入れて
  • 今後もイベントやりますよ

こんにちは

★★お得な情報は公式LINE ☞ttps://lin.ee/iEL0mdO★★


福井県福井市の結婚相談所Auspicious清水です。


毎日暑い日が続きますね!!!


そんなとっても暑かった7/30に

「独身者向け TERRACE BBQ」を開催しました。


今日はそのお話をしようと思います。

イベントの目的

今回のイベントは、IBJと結婚相談所を知っていただこうと企画しました。結婚相談所が主催する「独身男女の交流の場所になればいいな」という想いでした。


イメージしてみてください。

友達と数人で食事に行ったとします。お隣のグループも同年代の異性だな。一緒に話できたら楽しいかも。

・・・でも、声かけにくいですよね。ひょっとしたら既婚者かも?パートナーがいるかも??

今回はお隣の人も同じ「パートナーを見つけたい」独身者とわかっているから気軽にお話できますよ。という場所を提供したかったのです。


そして、IBJと結婚相談所にすこし触れることによって、ご自分の婚活に役立てていただくのはもちろん、婚活中のお友達にも「IBJの結婚相談所、楽しいイベントもやってるし、一度連絡してみたら?」と気軽にすすめていただけるようになれたらなと思っています。

ご参加くださったのは

20代後半~40代前半の男女17名の方でした。


事前にご連絡いただいていた生年月日をもとに「動物占い」の動物をお調べして、その相性で席を決めさせてもらいました。

名札にもご本人のアニマルカラーと特長を記載。それをきっかけに会話が弾むといいなぁ🌟🌟と思いながら。


いろんなBBQ料理をご用意していましたが、暑すぎでテラスでは焼くだけ💦食事は室内でしていただきましたよ。

ゲームも取り入れて

今回、テーブル対抗でゲームしました。ゲームするとテーブルによってカラーの違いがあり、けっこう盛り上がりましたよ!

ひょっとすると「相性」でテーブル分けしたからかもしれません。


BBQ焼き担当をしてくれる男性達、生地を伸ばして美味しいピザに仕上げてくれた女性達。楽しくお話しながら食事するみんなを見ていたら、開催出来てよかったなと思いました。


今回はマッチングなしの企画でしたが、「気になる方がいらしたらスタッフにこっそり教えてくださいね」とお伝えしていました。

こちらで責任をもってお相手に確認し、連絡先を交換できた方もチラホラと♪


楽しい夏の思い出になったら幸いです。


酷暑の中、ご参加くださり誠にありがとうございました!!

また、アンケートや公式LINEでも嬉しいお言葉をたくさんいただき本当に感動しております。

今後もイベントやりますよ

今回のイベントがとっても楽しかったので、今後も定期的にイベントしていきたいと思っています。

女性向け、男性向けのイベントやセミナー
男女が一緒に体験できるイベント などなど
皆さんに楽しんでいただきたいことがたくさん浮かんできます。
ぜひイベント情報をお待ちくださいね。


イベントご案内は公式LINEが一番早いですよ!!!
ぜひご登録くださいね。


この相談所を知る

Auspicious

13件

福井県 / 福井市

Auspiciousの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案