メニュー

マリッジエルトワージュ

結婚したい人が一人で悩まずに安心して婚活ができる場所

ご卒業生の結婚式♡

  • 成婚エピソード
マリッジエルトワージュ「ご卒業生の結婚式♡」-1

本当に幸せそう・・・

みなさん、こんにちは!

婚活サロン マリッジ エルトワージュ代表カウンセラーの勝田です。


先日マリッジエルトワージュの卒業生から

結婚式が無事に終わりましたとのご報告と共に素敵なお写真が送られてきました。


彼女の婚活期間は5か月。

30歳までに結婚したい!と29歳のお誕生日を機にご入会されました。

とても素直な素敵なお嬢様でした。 


二人のこだわりで、ご入籍は初めて出会ったお見合い日にしたいと、プロポーズを受けてから8か月後にご入籍♡その後結婚式となったのです。


ご入会時は結婚式はお金もかかるし、しなくていいと思っているんですよ~!と話していた彼女ですが、素敵な方と出会い、親への感謝の気持ちも込めて、やっぱり結婚式はすることにしました~!と報告を受けておりましたので、私もこの日を迎えることが出来て

とても嬉しく思います。


出会った時と変わらず、ずっと優しいままの彼・・・沢山の愛情に包まれて、本当に幸せですという彼女の言葉。

カウンセラー冥利に尽きますね・


末永くお幸せに・・・・♡



この相談所を知る

マリッジエルトワージュ

8件

千葉県 / 千葉市花見川区

マリッジエルトワージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案