メニュー

マリッジエルトワージュ

結婚したい人が一人で悩まずに安心して婚活ができる場所

何度もお見合いを経験してからのご入会

  • お見合い
  • 男性向け
マリッジエルトワージュ「何度もお見合いを経験してからのご入会」-1

しっかりと自分の意志で相手を見つけたい!

みなさん、こんにちは!

婚活サロン マリッジ エルトワージュ代表カウンセラーの勝田です。


会員様のお話ですが、彼はご入会前、かなりの数のお見合いをしてきたそうです。

親戚、親は早く彼に結婚をしてほしくて

色々な女性の写真を持ってきては、強くお見合いを薦め、仕方なく お見合いを繰り返していたそう・・・


自分も結婚はしたいがなんか違う!もっと自分でしっかりとお相手選びをしたい!・・と思い始め、マリッジエルトワージュへご入会いただきました。


彼がご入会後驚いたのは会員様の多さと、クオリティーが高いということ。

婚活サロンというもののイメージが全然違ったそうです。充実したサポート体制、なんでも相談できる環境、女性心がいまいちわからないから、サポートをしてくれるなんてありがたい!とも仰っていました。


10年以上お見合いをしてきた婚活時間がもったいなかった~と、今は婚活を自発的に楽しんでいらっしゃいます。


彼はご入会して間もないですが、結婚したいからこそ、一生懸命に活動し、私への報告・連絡・相談も

とてもマメです。そして交際女性への気配りも、素晴らしいのです


人に勧められてお見合いしていたころの自分とは全然違う・・気持ちの盛り上がり方が違うそうです。

そして婚活が楽しいと仰っています。


そんな彼はきっとご成婚退会も早いのではないかなぁ~と思っています。私も全力で彼の婚活を応援しています。


この相談所を知る

マリッジエルトワージュ

8件

千葉県 / 千葉市花見川区

マリッジエルトワージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案